ANATOMICA/アナトミカを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀でANATOMICA/アナトミカの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのANATOMICA/アナトミカの商品を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

本日ご紹介させて頂くのは、【ANATOMICA/アナトミカ】のレディースアイテムです。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受け致します。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定致します。

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介致します。

高価買取が期待できるアイテム

 

618 MARILYN 1

アナトミカのレディースアイテムと言えばこちらのデニムです。

マリリンモンローの履いていたデニムlevis 701を再構築したMarilyn1は女性の後姿を

より美しく見せることに拘って作られています。

Marilyn1は股上が深くゆったり目のシルエットが特徴でリラックス感がありながらも

ヒップラインの自然な丸みによって上品なシルエットに仕上がります。

定番かつアナトミカの名品でもあるアイテムですので買取価格も高くなっております。

店舗買取宅配買取

 

618 Marilyn 2

 

先程のMarilyn1よりもやや浅めの股上とスッキリとしたテーパード

シルエットで、より綺麗めにデザインされたMarilyn 2。

デニムでありながらトラウザーの様な上品さがMarilyn 1に劣らぬ人気を

誇っています。

Marilyn 1と同様買取価格に期待できますので是非お持ち寄りください。

店舗買取宅配買取

 

618 MARILYN SATIN

 

 

Marilynシリーズはデニム以外でも展開されており

こちらもその一つです。コットン100%のサテンでツイル生地の為

ストンと落ちるシルエットとツヤ感・しっかりとした質感を併せ持っています。

Marilyn 2に近い上品さがあり春夏シーズンに着たいアイテムです。

Marilynの良さは引き継いでおりバックシルエットも抜群で非常に人気のあるアイテムです。

査定金額UPが見込める確かな良品です。

店舗買取宅配買取

ARTHUR

 

フランス詩人アルチュールランボーが着用していたことから命名されたリネンコート。

リネンのやわらかな質感とゆったり包み込むシルエットが人気のアイテム。

ユニセックスで着られフランスワークウェア特有の丸みのあるシルエットが

柔らかな雰囲気を演出してくれるコートです。

アナトミカの名品と呼べるコートで人気も高い為、高価買取が可能です。

店舗買取宅配買取

 

SWEDISH BOSTON BAG

その名の通りスウェーデン軍が使用していたボストンバッグが由来になっています。

ヴィンテージ生地をつなぎ合わせたデザインは普遍的で高品質なアイテムを求める方にも

人気がある1品。十分な容量があり普段使いから小旅行までこなします。

他にもアナトミカのバッグ類の買取歓迎いたします。

一定の査定金額が見込めますので是非お持ち寄り下さい。

店舗買取宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

当店ではANATOMICA/アナトミカ買取強化しております。

人気モデル・完売モデルは高額査定いたします!

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

堅田店でお待ちしております。