MOJITO/モヒートを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀でMOJITO/モヒートの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのMOJITO/モヒートの商品を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

本日ご紹介させて頂くのは、MOJITO/モヒートです。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受け致します。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定致します。

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介致します。

高価買取が期待できるアイテム

リッツジャケット

定番品の一つであるritz jacketは高額買取致します。

特徴として1930年代にドイツで確立したデザインと言われており

元々はハンティングやゴルフなどで着用するスポーツジャケットの

動きやすさを追求したデザインディテールです。

店舗買取宅配買取

 

リネンカーディガン

MOJITOのリネンカーディガンです。

肌触りが心地よくMOJITOの定番素材として欠かせない存在であるリネン。

好まれる方も多いのではないでしょうか。

大変人気が高い為、高額で買取が期待できるアイテムの一つです。

店舗買取宅配買取

 

プルオーバーコート

 

プルオーバーのコートになります。

ミリタリー色感じるウールサージの素材感が絶妙です。

凹凸のあるボタンがミリタリーの雰囲気を助長し、より無骨な印象に仕上げられています。

またサイドファスナーが良いギミックとなっています。

店舗買取宅配買取

doo-bop別注 GULF STREAM PANTS

 

モヒートのdoo-bop別注 GULF STREAM PANTSです。

2タック入った腰回りに、裾幅を細くし、テーパードシルエットになっています。

もも周りはゆとりをもたせた独特のシルエットで存在感があります。

このような別注モデルも高額買取致します。

店舗買取宅配買取

 

プルオーバーシャツ

 

リネンを100%使用した開襟シャツになります。

肌触りが良く、着ていて気持ちの良いアイテムとなっています。

このようなリネンを使ったアイテムも高額買取致します。

店舗買取宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

当店ではMOJITO/モヒート買取強化しております。

人気モデル・定番モデルは高額査定いたします!

コードヴァンのアイテムは高価買取しやすいアイテムになりますので

是非一度当店へお持ちよりくださいませ。

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

堅田店でお待ちしております。