stein/シュタインを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀でstein/シュタインの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのstein/シュタインの商品を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

 

 

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

本日ご紹介させて頂くのは、【STEIN/シュタイン】です。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受け致します。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定致します。

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介致します。

高価買取が期待できるアイテム

OVERSIZED DOWN PAT SHIRT

STEINが定番でリリースしているシャツです。

たっぷりとした分量のオーバーサイズデザインですが、

コーディネートや普段使いに馴染むほどよいコンパクト感が

人気のアイテムです。

絶妙なサイジングがシャツ好きの方にも納得して頂けるSTEINの名作

ですので高価買取致します。

 

店舗買取宅配買取

 

Revolver System Vest

 

20SSシーズンにリリースされたSTEINのベスト。

このようなユーティリティベストは人気が高く、

STEINのRevolver System Vestもその例にもれません。

レイヤードにシャツやカットソー、アウターとコーディネート

できるので汎用性の高い1着として高く買取致します。

店舗買取宅配買取

 

LAY DEEP V NECK KNIT LS

 

綺麗なドレープと巧みなパターンが魅力のニットです。

ベーシックなアイテムを今風に着こなせるSTEINというブランドですが、

このニットのように変わり種なデザインも展開するのがSTEINです。

このように他にはないデザインが人気のアイテムですので

当店でも高価買取致します。

店舗買取宅配買取

OVERSIZED DOUBLE BREASTED JACKET

 

こちらもSTEINで多く展開されるオーバーサイジングのジャケットです。

ダブルボタンのクラシックなデザインですが今風に着られる

便利なアイテムです。

STEINのアウターのなかでも目にする機会の多い人気アイテムになります。

査定金額も頑張らせて頂くので是非お持込みください。

店舗買取宅配買取

 

OVER SLEEVE INVESTIGATED COAT

 

STEINの新作が出るたびにルックの中でも目を惹く存在であるコート。

STEINのコートはオーバーコートに近い全身を包むようなデザインのものが多く、

発売から即完売となるものも少なくないようです。

バルカラーコート・チェスターコート・チェック柄などクラシックなデザインが

多く秋冬の主役としてこれ以上ない存在感を持つアイテムですので高価買取が期待できます。

店舗買取宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

当店ではstein/シュタイン買取強化しております。

人気モデル・定番モデルは高額査定いたします!

特に最新シーズンのアイテムは高価買取アイテムになりますので

是非一度当店へお持ちよりくださいませ。

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

堅田店でお待ちしております。