カインドオル堅田店MARNI/マルニ新入荷のお知らせ

いつも有難うございます。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

 

本日はMARNI新入荷商品のご紹介を致します。

【MARNI】コントラストステッチジャケット

マルニと言えば構築的なシルエットや上品で可愛らしいデザインが特徴的なブランド。

実生活で着用できる服という点に拘り作り出されているマルニの洋服は

世界中の幅広い層の方々から愛されています。

 

こちらのアイテムは一見シンプルな黒のジャケットですが

コントラストカラーで施されたステッチ使いがあることで

重い印象にならず、カジュアルにもきれいめにも着まわせる一着となっています。

また落ち感のあるドロップショルダーシルエットと

程よいオーバーサイズ感が女性らしさを際立させてくれます。

短めの着丈なのでどんなボトムと合わせてもバランス良く楽しめます。

当店のアイテムは全て1点ものとなっております。

気になる方は是非お問合せ下さいませ。

以上本日の新入荷のご案内でした。

 

当店でMARNI/マルニ買取強化しております。

人気モデル・定番モデルは高額査定いたします!

特に最新シーズンのアイテムは高価買取アイテムになりますので

是非一度当店へお持ちよりくださいませ。

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております。

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。