衣料(アパレル)従事者特別支援策☆高円寺店もやります☆

衣料(アパレル)従事者の皆様へ

 

「Gotoトラベル」「Goto イート」

各方面でキャンペーンが行われる中、
アパレル業態だって、何かしらの給付や支援を受けたい!

そんなお気持ち少なからずありますよね?

そんなアパレル関係にお勤めの皆さまに朗報です!

お心ばかりではありますが、アパレル関係者の皆様に少しでも
お得にお買取りをご利用いただきたいという気持ちを込めまして、

カインドオル高円寺店では、
11月1日から11月15日の期間、アパレル関係で働かれている方限定で、
お買取り金額を30%UP致します!

お買取金額30%UPは、カインドオルのキャンペーン史・上・最・大のUP率!!

題して『#Gotoカインドオル』キャンペーン!

 

ライバル店舗の多い古着の街高円寺で9年目を迎えさせていただく、地域密着型の隠れ家的店舗です。

毎日、オーナー自らが査定をしていますので、高円寺の近隣店舗には負けないような安定した査定額を提示できるのではないかと思います!

雑居ビル3階で入りにくい店舗ですが、高円寺駅からも徒歩5分程度ですので、是非、この機会にカインドオル高円寺店のお買い取りをご利用下さいませ!

 

こちらをクリックで詳細ページに飛べます。ご確認くださいませ。

 

【ご利用条件】

※カインドオル高円寺店でのお受付時にこの画面をご提示ください。
その際、アパレル関係にお勤めされている事が確認出来るもの
保険証、社員証、名刺、名札など)のご提示をお願いします。
その他のクーポンやサービスとの併用は致しかねます。

 

詳しくはお電話(0333145589)でお問合せ下さいませ。

 

今回のキャンペーン対象ではないご職業の皆様や、学生の皆様は、30%UPとはなりませんが、高円寺店限定の販売&買取VIPカードは差し上げますので、この「GOTOカインドオルキャンペーンブログ見たので、VIPカードください」とお申し付けください!(※高円寺店のみです)

 

アパレル関係者の皆様もそれ以外の皆様も、ご来店を心よりお待ちしております!!