「NEAT/ニート」を高価買取|「NEAT/ニート」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「NEAT/ニート」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「NEAT/ニート」を大切に扱い高く買取致します。

「NEAT/ニート」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

“きちんとした”パンツを穿けばスタイルは成り立つ

「NEAT/ニート」は日本が誇る最強のパンツブランドです。

2015年からスタートし、ブランドの名前の”NEAT”とは日本語の”きちんとした”という意味合いを持って名づけられました

ブランドのコンセプトとしては「Tシャツにスニーカーでもパンツさえきちんとしたものを穿けばスタイルは成り立つ」です。

国内外で選りすぐりの素材だけを使い、丈夫でシルエットのよいパンツを作り上げています。

カインドオル南船場では「NEAT/ニート」の販売、また買取を行っています。地域最高値で「NEAT/ニート」を高価買取させていただきますので、是非ご検討の方はこちらの店舗まで!!

高価買取注目モデル

-COTTON PIQUE TAPERED PANTS-

「NEAT/ニート」定番のパンツです。

「NEAT/ニート」ファンの中で圧倒的人気を誇るコットンピゲ、丈夫で通年着用が可能なので汎用性が抜群です。

美しいシルエットのテーパードパンツ、上から裾に向かって細くなっていっているのがとても上品です。

さらにインタックになっていますので立体感もあり他のブランドではなかなか見ない作り込みで、唯一無二の存在感があります。

こちらは定番アイテム且つ、希少性が高いですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

-L’ECHOPPE別注 ポリエステルワイドスラックス-

「NEAT/ニート」を取扱した初めてのセレクトショップがL’ECHOPPEです。

そんなL’ECHOPPEと作り上げたのがポリエステルワイドスラックスです。

素材はポリエステルを使用しているので、上記で挙げたコットンピゲのパンツとは別物で、美しい光沢感と、履いていて気持ちの良い生地感が特徴的です。

無駄が全て削ぎ落とされたかのようなデザインなので履く場所を限られること無く通年履いて頂けるのも魅力的です。

店舗買取          宅配買取

-ノマド別注 高密度クラシックモールスキンスラックス-

神戸のセレクトショップNOMAD別注の高密度クラシックモールスキンスラックスになります。

高密度に素材を織り込んでいるのでインラインのパンツよりもハリとコシが別次元に出ています。

さらに昔ながらの糸使いで織り込んでいるのでクラシックな印象と特徴的なハリとコシ、そして「NEAT/ニート」の現代的なシルエットに絶妙にマッチしているので、光沢感と色気を感じさせる一品となっています。

永く通年のワードローブとして活躍できるパンツなので大変人気のモデルとなっています。

店舗買取          宅配買取

-NEAT Cotton Kersey TAPERED PANTS-

最後に紹介するのはCotton Kersey TAPERED Pantsです。こちらのモデルは「NEAT/ニート」の定番モデルとして人気が非常に高いアイテムとなっています。

「NEAT/ニート」のパンツの代名詞ともいえる深めに入ったインタック仕様は腰回りにゆとりを大きく持たせることで履き心地がとても良いです。

シルエットも非常に綺麗で立体感のある上品なテーパードパンツなので、ブランドのコンセプト通り、このパンツを履くだけでサマになってしまう有能なパンツです。

高品質で丈夫なパンツを探している方は間違いなくこのパンツがオススメです。

こちらのモデルも人気アイテムなので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「NEAT/ニート」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp