「MAATEE&SONS/マーティーアンドサンズ」を高価買取|「MAATEE&SONS/マーティーアンドサンズ」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「MAATEE&SONS/マーティーアンドサンズ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「MAATEE&SONS/マーティーアンドサンズ」を大切に扱い高く買取致します。

「MAATEE&SONS/マーティーアンドサンズ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

真に愛着が持てる日常着

2018年まで「tim.」で働いていた松村大貴氏が中心となり、これまで様々なセレクトショップや海外ブランドのクロージングの黒子として活躍してきたメンバーと共に、2019年SSにMAATEE&SONSを立ち上げます。

ブランドコンセプトは公式では明言されていませんが、調べたところ「感覚に訴えてくる何かを持った服」を目指して服作りを行っているそうです。
見ただけではわからない実際に穿いた人にしか伝わらないそんなディテールを落とし込んだアイテムを作るという意図を込めているのであろうと思います。

そのコンセプト通り、素材や裁縫にはとことんこだわっているブランドとなっています。
デザイン自体は非常にシンプルですが散りばめられたディテールが唯一無二の存在感、雰囲気を漂わせます。/span>

ノームコア系やベーシックブランドを好んでいる方には特におすすめしたいブランドとなっています。
ここ最近で人気も着々と上がってきているブランドとなっていますので是比チェックしてみて下さい。

今回のブログでは高価買取に期待が持てる「MAATEE&SONS/マーティーアンドサンズ」の商品をいくつかご紹介したいと思います!是非最後までご覧くださいませ。

WORK TROUSERS

MAATEE&SONSの21SS最新作のワークデニムトラウザーパンツになります。

14ozのWORK TROUSERSとなっていまして、前身が広い昔のワークパンツを郷愁したパターンになります。
緩めのテンションで織られたデニムは洗濯や着用していくうちに色の剥げや独特の雰囲気が醸し出てヴィンテージ感が楽しみめる一本となっています。

尾錠によってウエストサイズを調整することも可能となっており、太めのシルエットや細めのシルエットにも変化出来ます。
こちらは最新アイテムかつ人気のモデルなので高価買取致します。

店舗買取                宅配買取

リネン断ち切りイージーパンツ

リネン100パーセントで作られたイージーパンツになります。

ワイドで裾にかけてストンと落ちるシルエットとなっています。股上にはゆとりを持たせたイージー仕様でドローコードで縛るタイプです。

履きやすく肌触りも良いパンツで是非ベーシックアイテムが好きな方には履いて頂きたい一本となっています。
裾は切りっぱなしデザインとなっています。細かなデザインが落とし込まれ日常着に最適な至極のパンツです。

こちらは人気のモデルなので高価買取致します。

店舗買取                宅配買取

いかがでしたでしょうか。「MAATEE&SONS/マーティーアンドサンズ」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

「MAATEE&SONS/マーティーアンドサンズ」のオンラインストアはこちら​

follow us on instagram and Twitter!!

☟instagramやtwitterにも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp