【DAIWA PIER39/ダイワ ピアサーティナイン】TECH PERFECT FISHING JACKET【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル南船場店です。 今回は南船場店で買取入荷したブランドDAIWA PIER39/ダイワ ピアサーティナインより、TECH PERFECT FISHING JACKET フィッシングジャケットをご紹介いたします。

BRAND: DAIWA PIER39
ITEM: TECH PERFECT FISHING JACKET BUY 
年代: 21AW
COLOR: オリーブ
PRICE:¥77,000(+tax)
問い合わせ番号: 8079000124094

DAIWA PIER39 カインドオルオンライン ​商品一覧

カインドオル買取専用ページはこちら​

アイテムについて

  ■ 仕様
フロントには無数の大小さまざまのポケットが付属しております。その数は使えきれないほど。

主にスナップボタンを使用されたポケットは小さなアイテムを入れるために重宝し、ジップ仕様のポケットなら本なども入る大きい収納力があります。

立ち襟には簡易フードが収納されています。ジップで収納可能となっていますので出し入れが非常に簡単となっています。

 

 

■ 素材 
表地、裏地共にポリエステル100%で作られています。

触り心地はポリエステルに見えないようなコットンのようなしっかりとした質感があります。撥水加工も施しているので雨にも心配いらず、丈夫で軽い万能なアウターです。

 

 

■ 使う場面 
夏以外の3シーズンでお使い頂けます。裏地もあるので春はもしかしたら暑く感じるかもしれません。

シワになりにくい素材ですのでそのままバッグなどに入れておけば荷物にもならずに安心です。ミチタリー系やワーク系のパンツと合わせて着ていただければ綺麗にスタイリングができると思います。

 

 

■ メンテナンス方法 
自宅でのケアも可能ですが必ず中性洗剤の使用と全てのボタンやジップを閉めて手洗いで優しく洗って下さい。

長時間日光に浴びると色落ちなども起こる可能性があるのでお気を付けください。

■ サイズ感 
オーバーサイズでトレンドのビックシルエットを落とし込んだフィッシングジャケットです。

 

 

■ 柄 

全体的にオリーブ色の一色で綺麗に纏められております。 スナップボタンやジップも併せてオリーブなのも特徴的です。

【スタッフレビュー】

大人気DAIWA PIER39の21AWフィッシングジャケットです。フィッシングジャケットですがタウンユースでも馴染みお洒落に着こなせます。もちろんフィッシングにも間違いなく愛用して頂けるお品物です。

バッグを持たなくても物を入れられ外に出かけれる機能面がやはり魅力的だと思います。

今回のスタイリングのように軍パンと合わせて頂ければ間違いなくお洒落に着ていただけますし、デニムやワイドパンツなどにも相性が良いと思います。

人気がとても高くプロパーで買うことも中々難しいDAIWA PIER39のアイテムを是非この機会にお試しくださいませ。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル南船場店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル南船場店で承っております。

買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

DAIWA PIER39 カインドオルオンライン ​商品一覧

カインドオル買取専用ページはこちら​

カインドオル南船場店
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1-2階

TEL:06-6125-5825
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 


現在、世界の大きなトレンドとして 環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。 私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。 そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。 「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」 環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか? カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています! 是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!  

 

 

  お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!