NEAT/ニートを高価買取|NEAT/ニート買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「NEAT/ニート」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「NEAT/ニート」を大切に扱い高く買取致します。

「NEAT/ニート」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

デザイナーの「好き」が凝縮されたこだわりの美シルエット

パンツ専業ブランド【NEAT / ニート】。NEATが創るパンツは、米国のトラウザーズなどクラシックなスタイルをベースにしながらも、シルエットを現代にアップデート。
デザイナー自らが今履きたいと思うシルエットを純粋に反映したアイテムは瞬く間に人気に火が付き、当店でも毎回入荷後即完売するほどの人気ぶり。
人気の理由は、深くとられた2つのインタックによる腰元のボリューム感と、国内外から取り寄せたユニークな生地使いでしょう。タックインして履いた時の美しさは唯一無二で、ご試着頂いた際皆様声を揃えて最高です。と言って頂けます。
また身長が低い日本人向けに裾上げした際でもシルエットの美しさが損なわれないような工夫が施されているのも見逃せません。新品で購入した際それぞれの体型に合わせて裾上げで調整される方が多いですが、どうしても買取金額が下がってしまのがネックですよね?ご安心ください。ニートのパンツに至っては例え裾上げ済でも極端に短くなければマックスの買取金額でご対応させて頂きます!
今回はそんなニートのアイテムから特に高価買取が可能なアイテムをご紹介させていただきます。

高価買取注目モデル

Cotton Kersey タックテーパードパンツ

通称鬼カルゼと呼ばれる非常に立体的な畝が特徴の綾織り生地で、落ち着いた光沢感のある上質な風合いのコットンカルゼ素材。
NEATの代名詞とも言えるウェストにとられた2本のインタックと相まって極上の履き心地と美しいシルエットを実現しています。一番人気といっても過言では無いコットンカルゼシリーズはどこよりも高価買取させて頂きます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

Linen Wash Pain タックテーパードパンツ

国内で織り上げたリネン100%のウィンドペイン柄生地を採用した2インタックのパンツ。シルエットは定番のインタックのテーパードタイプですが清涼感のあるリネンなので夏場でも快適に穿くことができます。太糸で織り込まれた素朴な表情とリネンならではのナチュラルな色味が他のスラックスでは味わえない独特な雰囲気。リネン素材もオールシーズン高価買取致します!

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

WIDE BOWER ROEBUCK PLAIN

英国ハダースフィールドにて450年の歴史を誇る梳毛カシミア、高級混紡紳士スーツ、ジャケット地の専業メーカーBOWER ROEBUCKの生地で作られたワイドスラックス。国外で最高級生地として名をはせる極上生地は、淡く優しい印象のターコイズカラーと生地の光沢感が非常に上品な印象を与えます。
英国の伝統を重んじた高級スラックスももちろん高価買取に期待できる一本です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

US TENTCLOTH WIDE

2本のインタックのワイドテーパードシルエット。1955年のチェコ軍の貴重なビンテージテント生地を解体して贅沢に使用したミリタリー感も味わえる一本。非常に高密度に落ち込まれたコットンの平織り生地で、ガシッと張りのあるタフな質感と味わい深く古めかしい風合いが特徴的です。
ミリタリーベースのアイテムは大変希少性が高く、ドレスとカジュアルの中間のようなお洒落感度の高いアイテム。お探しの方も多くかなり高価買取が期待できます。是非お試しくださいませ。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

Super100’s Wool Beaver TAPERED2

綺麗な艶と落ち着いた毛羽感のフェルトのような風合いで、ふんわりと柔らかく滑らかな肌触りが特徴的な冬用パンツ。
シルエットは定番の2つのインタックのテーパード型。
リネンやコットンカルゼに次いで冬場はウールのスラックスの需要が一気に高まります。もちろん春夏にお持ち込み頂きましても最高金額でのお買取が可能です。
NEATに関しましてはオールシーズン高価買取対尾言うさせて頂きますので是非一度ご利用くださいませ。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。

NEAT以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp