NICENESS/ナイスネスを高価買取|NICENESS/ナイスネス買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「NICENESS/ナイスネス」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「NICENESS/ナイスネス」を大切に扱い高く買取致します。

「NICENESS/ナイスネス」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

良い気分になれるファッション

「イイものはイイ=Just good is good」がコンセプト。「salvy;」の立ち上げメンバーでもある「郷裕一」氏による、パーソナルな趣向を反映させた洋服を展開するブランドです。世界各地でこれまでに生まれたデザイン、アート、ムーブメントに関する感性や、様々な国や地域で生み出されている生地や素材などをで組み合わせ、良い気分になれるファッションを提案。さらに国内外でものづくりの経験を積んできた郷裕一ならではの素材選びがポイントで、こだわりの素材を駆使した装いを提案。とにかく拘りの強い玄人をも唸らせるそのプロダクトは一度着ると雰囲気抜群で中毒性があります。いわゆるアルチザン的要素も含む今中目のブランドで、当店のコンセプトブランドとして只今大募集中です。今回はそんな「ナイスネス」の特に高価買取が期待できる注目アイテムをいくつかご紹介させて頂きますので是非最後までご覧くださいませ。

高価買取注目モデル

PRODIGY リバーシブルジャケト

表地には高密に打ち込んだバーバリー生地、裏地は肌触りの良い綿シルクで織り上げたチェック生地を贅沢に使用したリバーシブルブルゾン。
ナイスネスらしい贅沢な素材使いで両面一切の妥協なく作り上げられた一着。それゆえにシンプルですがいい雰囲気があふれ出てくるジャケットです。
お値段も高価で中古市場でも数が少ないため高価買取に期待できるアイテムです。

インドシルクオーガンジーチェックシャツ

その名の通りインドから取り寄せた縦横共にシルク糸を贅沢に100%使用したオーガンジーチェック生地。素朴な糸の発色や少し粗めな紡績糸、張り腰のある生地でやや透け感のある極上素材。
繊細な生地ですがシルクは保湿性もあるので秋冬素材とのレイヤードにもオススメです。シルクアイテムはナイスネスの得意とする素材の良さがとても感じられるアイテムで非常に人気が高いため高価買取が可能です。

20SS GRATEFUL 半袖Tシャツ

オーガニックコットンを使用した丸胴ボディの半袖Tシャツ。珍しくフロントのロゴがインパクト大なTシャツ。ですがただのロゴプリントとは違います。ブランドのオリジナルフォントデザインを採用しヴィンテージ感を残しつつ、発色の良さで新しさを表現。全て手刷りでプリントしているので同じものは二つとありません。
さらに肌触りや着心地の良さも兼ね備えたボディの素材感の最高品質。デザイン性と品質の良さを兼ね備えた一着です。
20SSの中でも特に人気の高いTシャツです。もちろん高価買取に期待できます。

20SS GINGER

今期のルックでも非常に際立っていたこちらのジャケット。ややオーバーサイズで着丈の長い雰囲気のある絶妙なシルエットと、140sハイカウントギャバジンの極上の素材感。
素材やシルエットにこだわるドメブラは多数御座いますが、その中でも飛びぬけていいのでないでしょうか。
ベーシックで流行に流されず、使い易く合わせやすい、羽織るだけでお洒落感度が急加速するジャケット。一着あれば本当に便利です。
これからの時期特にこの手のジャケット類は強化しておりますので是非高価買取させてください。お待ちしております。

いかがでしたでしょうか。

stein/ナイスネス以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp