「HYKE / ハイク」を大阪の南船場で高価買取|「HYKE / ハイク」の買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「HYKE / ハイク」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「HYKE / ハイク」を大切に扱い高く買取致します。

「HYKE / ハイク」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

「服飾の歴史、遺産を自らの感性で進化させる」

2009SS以降、ブランドの活動を休止していた「green / グリーン」のデザイナーが新たに2013AWからスタートさせたドメスティックブランド、HYKE。
立ち上げ当時からシーズンごとにはテーマを設けず、既存のスタイルや古着から着想を得てアイテムを製作。
アウトドア、ミリタリー、ワークをキーワードにadidasやTHE NORTH FACEとのコラボはリリース直後に完売し、二次市場でも高値で取引されていることは有名です。
特に人気が高いのはトレンチコート。幅広いスルエットのモデルを展開し、レディースだけでなくメンズからも非常に評価が高いです。
シンプルでカジュアルなデザインで、幅広い年代の方から愛される「HYKE / ハイク」。南船場店では特に買取を募集しているブランドで、高価買取が期待できます。
本日は当店でお買取させて頂いたアイテムを中心にご紹介していきたいと思います。

高価買取注目モデル

存在感のあるオーバーサイズシルエット
オーバーサイズ クルーネックスウェット

柔らかい生地感でありながら生地の厚みもしっかりとあるクルーネックスウェット。
リブ部分もしっかりしているのは嬉しいポイント。
肩幅と身幅、アーム部分も広めにとったオーバーサイズシルエットでシンプルなデザインでありながら存在感を出せる一着です。
こちらのアイテムは汎用性の高さを評価し、高価買取させていただきます。

店舗買取          宅配買取

印象的なバックスリット
クルーネックニットワンピース

バックスリットが印象的なクルーネックワンピース。
ドロップショルダーとローゲージのニット素材で立体的なシルエットを構築。
長めの袖リブはサムホールのデザインを採用。
一枚できるのはもちろん、レギンスやパンツとのレイヤードスタイルを楽しむことができる一着です。
こちらは汎用性の高さとレイヤードスタイルを楽しむことができる点を踏まえ、高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

フェイクムートンを使用した人気アイテム
FAUX SHEARLING COAT

ミリタリーコートのライナーからインスピレーションを得てデザインされたフェイクムートン素材を使ったボアコート。
ややオーバーサイズシルエットで、裏地にはメッシュを採用することで軽い着心地を実現。
着方次第で様々なスタイリングを楽しむことができる、ハイクで人気の高い一着となっております。
こちらのアイテムは人気アイテムで二次市場でも高値で取引されている点を踏まえ、高価買取させていただきます。

店舗買取          宅配買取

人気アウトドアブランドとのコラボアイテム
×THE NORTH FACE Tec Air Big Top

大人気アウトドアブランド、THE NORTH FACEとコラボしたビッグシルエットスウェット。
2018SSから2019AWまでの4シーズンに渡って展開されたアイテムたちはどれも人気が高く、購入できなかった方も多いと思います。
前身頃に大きくプリントされたロゴとオーバーサイズシルエットが非常に印象的。
サイドに配置されたジップを開閉することで女性らしいシルエットを演出することができます。
今なお高値で取引される人気アイテム。もちろん当店でも高価買取させていただきますので、是非お持ちくださいませ。

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「HYKE/ハイク」以外にもレディースブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

<follome!!>
instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp