【sacai】Rug Jacquard Blouson【買取入荷】

ブランド古着の買取販売カインドオル中目黒店です。

今回は中目黒店で買取入荷したブランド sacai / サカイ より、Rug Jacquard Blouson をご紹介いたします。

BRAND: sacai
ITEM: Rug Jacquard Blouson BUY 
年代: 2022ss
COLOR: ブラック
SIZE: サイズ1(Sサイズ)
PRICE: ¥104500
問い合わせ番号: 8080000174743

sacai カインドオルオンライン

sacai 買取専用ページ​

アイテムについて

 

■ 仕様
Sacai22ssの「Rug Jacquard Blouson」です。

マウンテンパーカーに絨毯を融合させたようなジャケットです。

フードが収納可能です。絨毯デザイン部分の裾が切りっぱなしで、フリンジになっていたり細かいところにも工夫が凝らされております。

カラーも黒・白・緑・青・ピンクの4色使いなので、様々な洋服に併せられると思います。

■ 素材
メインの生地はコットンになっており、他にナイロン、レイヨン、キュプラ、ポリエステルと様々な生地が使われております。

柔らかい手触りですが、かなり丈夫な生地です。

■ 使う場面
秋先~春の終わりまで使えるアウターです。

パターンやデザイン、色味全てが可愛いアイテムです。

何か一枚Tシャツを一枚着てこのアウター一枚羽織るだけで様になる一枚です。

ハーフパンツにこのアウターを着るLOOKの様なコーディネートがオススメです。

■ メンテナンス
洗濯方法としては、クリーニングネットを使用しての洗濯、あて布をしてのアイロンを推奨されています。

■ サイズ感
Sサイズです。

メンズ扱いのアウターですが女性の方が着用して頂いても、可愛いデザインです。

サイズ感も女性の方でも着用できます。

是非、夫婦、カップル兼用で着用してみては如何でしょうか。

■ 柄
sacai特有の融合的なデザインです。

首元の良橋にはジップが付いてあったり、絨毯デザインの方にポケットの上蓋が付けられています。

さらに裾が絞れ、マウンテンパーカー側にジップポケットが付いていたり、絨毯側のデザインとマウンテンパーカー側のデザインがくっついておらず離れています。

sacaiらしい作りが散りばめられております。  

【スタッフレビュー】

デザインやシルエット、色味も、もちろんおススメですが、一番のおすすめポイントは、sacaiの知名度の高さです。

特にこのデザインはBTSが着用して話題にもなりました。

高級感あふれる生地で、色んな着方が出来る様なデザインです。

なかなか中古市場にも出回ていないイメージですのでこの機会に是非当店まで足をお運び頂きご検討して頂きたいです!

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル中目黒店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル中目黒店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

sacai カインドオルオンライン

sacai 買取専用ページ​

 

 

中目黒店 店舗情報

  

カインドオル中目黒店はインポート、ストリート、モード、ドメスティックブランドなど幅広い国内外のブランドの古着を販売、買取を共に行っているリユースショップです。

東武東上線中目黒駅正面出口を出てすぐの信号を渡り直進、目黒川沿いに左へ徒歩5分ほどの場所にございます。

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1丁目16番12号中目黒サクレピエス1F
12:00~20:00
TEL:03-6455-0139

お近くに店舗が無い場合は便利な宅配買取や出張買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!