【MARINE SERRE】デザインジャケット【買取入荷】

ブランド古着の買取販売カインドオル中目黒店です。

今回は中目黒店で買取入荷したブランドMARINE SERRE/マリーン・セルより、デザインジャケット をご紹介いたします。

BRAND: MARINE SERRE
ITEM: デザインジャケット BUY 
年代: 20SS
COLOR: ブラック
SIZE: Mサイズ
PRICE: ¥82,500
問い合わせ番号: 8080000182786

MARINE SERRE カインドオルオンライン

アイテムについて

 

■ 仕様
今話題のパリコレにも出ているブランドの「マリーンセル」。

マリーンセルはSKIN MOONTOPというプリントトップスが有名ですが、そのほかのアイテムもおすすめです。

他とは違ったアイテムをこの機会に持ってみてはいかがでしょうか。

■ 素材
素材はポリエステル、キュプラで出来ており着心地の良い質感です。

■ 使う場面
秋冬はアウターの中にこのアイテムをレイヤードとして使用して頂けます。

春夏はTシャツ1枚の上に羽織るのがおすすめです。

このアイテムだからこそ醸し出してせるモード感があります。

■ メンテナンス
生地感がサラサラしているので日常的な洗濯やメンテナンスが無くてもシワや汚れ、傷は付きません。

気になる方は、定期的なメンテナンス方法としてブラシなどで埃を取る事をオススメしています。

■ サイズ感
レディースのアイテムですが、メンズレディース問わずジェンダーレスにお使いいただけます。

メンズですとかなりタイトめなスタイリング、レディースなら少しタイトめにスタイリングをして頂けます。

モードブランドのアイテムですので、タイトめに着こなして頂くのがオススメです。

■ 柄
色はブラックです。表面に木目調の柄が浮かび上がる独特のテキスタイルが特徴的です。

【スタッフレビュー】

なかなか市場に出回っていないマリンセルのアウター、唯一無二の輝きを放てると思います。是非当店にお越し頂きお試し下さい!

パターンやデザイン、色味、ステッチまで、今まで見たことのないものになっています。

中々他のブランドでは見ることのないアウターをこの機会にいかがでしょうか!

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル中目黒店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル中目黒店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

MARINE SERRE カインドオルオンライン

 

 

中目黒店 店舗情報

  

カインドオル中目黒店はインポート、ストリート、モード、ドメスティックブランドなど幅広い国内外のブランドの古着を販売、買取を共に行っているリユースショップです。

東武東上線中目黒駅正面出口を出てすぐの信号を渡り直進、目黒川沿いに左へ徒歩5分ほどの場所にございます。

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1丁目16番12号中目黒サクレピエス1F
12:00~20:00
TEL:03-6455-0139

お近くに店舗が無い場合は便利な宅配買取や出張買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!