【LOEWE】スタジオジブリ 「Dust Bunny Hoody」【買取入荷】

ブランド古着の買取販売カインドオル中目黒店です。

今回は中目黒店で買取入荷したブランドLOEWE/ロエベより、スタジオジブリ 「Dust Bunny Hoody」 をご紹介いたします。

BRAND: LOEWE
ITEM: Dust Bunny Hoody BUY 
COLOR: ブラック
SIZE: Sサイズ
PRICE: ¥66,000
問い合わせ番号: 8080000182298

LOEWE カインドオルオンライン

LOEWE 買取専用ページ​

アイテムについて

 

■ 仕様
LOEWEのスタジオジブリコラボの「Dust Bunny Hoody」です。

フーディの至る所に立体感のあるまっくろくろすけが付属しています。

カラーリングがオフホワイトで紐が長く腰辺りまであったり、ラグランになっていたり可愛らしさが詰まっています。

■ 素材
メインの生地は綿になっており、リブは97%綿3%エスタラン、刺繍は100%ポリエステルとなっております。

モチモチな生地感で着心地は抜群です。裏起毛ではないので生地感も厚過ぎないです。

■ 使う場面
秋先から春の終わりまで使える使えるパーカーです。

パターンやデザイン、色味全てが可愛いアイテムです。一目でLOEWEのアイテムだと分かるロゴデザインなので、一枚でもかなりお洒落なアイテムになります。

また、個性的な紐が付いてあるのでアウターを来てレイヤードさせる事も可能です。

自分としてはハーフパンツにこのパーカーを着てサングラスをかける南国チックなコーディネートがオススメです。


■ メンテナンス
洗濯ネットでの洗濯、あて布を使用してアイロンがけをオススメしております。

■ サイズ感
Sサイズですがかなり大きめな作りです。

メンズは少しタイトめに、レディースは少し大きめに着て頂けるので是非兼用で買って頂きたい一品です。

また、普通のフーディーに比べると横に広くない作りになっているイメージです。独特なシルエットをしている様に感じますので是非店頭にてお確かめ下さい。

■ 柄

立体的になっている刺繍のまっくろくろすけやジブリらしさ。

そしてLOEWEらしさを感じるフードの紐、肩幅の縫い目が無くポンチョのように繋がっている肩と袖部分

高級ブランドらしさを感じる部分が散りばめられています。

【スタッフレビュー】

おすすめポイントは、LOEWE×ジブリの知名度の高さですが、デザインやシルエット、色味ももちろんおススメです。

乃木坂46の白石麻衣さんやGERATIONSの片寄涼太さんも着用しております。この機会に好きな芸能人とお揃いの装いをしてみては如何でしょうか。


写真では分からない、モチモチしているにもかかわらずパリッとしていて硬い特殊な生地感を、実際に触って体験して頂きたいです。

なかなか中古市場にも出回っていませんので、この機会に是非当店まで足をお運び頂きご検討して頂きたいです!

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル中目黒店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル中目黒店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

LOEWE カインドオルオンライン

LOEWE 買取専用ページ​

 

 

中目黒店 店舗情報

  

カインドオル中目黒店はインポート、ストリート、モード、ドメスティックブランドなど幅広い国内外のブランドの古着を販売、買取を共に行っているリユースショップです。

東武東上線中目黒駅正面出口を出てすぐの信号を渡り直進、目黒川沿いに左へ徒歩5分ほどの場所にございます。

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1丁目16番12号中目黒サクレピエス1F
12:00~20:00
TEL:03-6455-0139

お近くに店舗が無い場合は便利な宅配買取や出張買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!