【JOHN LAWRENCE SULLIVAN】ジップデニムパンツ【買取入荷】

ブランド古着の買取販売カインドオル中目黒店です。

今回は中目黒店で買取入荷したブランドJOHN LAWRENCE SULLIVAN/ジョンローレンスサリバンより、ジップデニムパンツ をご紹介いたします。

BRAND: JOHN LAWRENCE SULLIVAN
ITEM: ジップデニムパンツ BUY 
COLOR: ブラック
SIZE: 44(Sサイズ)
PRICE: ¥33,000
問い合わせ番号: 8080000182311

JOHN LAWRENCE SULLIVAN カインドオルオンライン

アイテムについて

 

■ 仕様
JOHN LAWRENCE SULLIVANのジップデニムパンツです。

パンツのフロントに2つのジップが付属しているのと、使用感のあるような色落ちの加工がされております。

武骨なデザインなのにどこか品のある様な作りが魅力的です。

■ 素材
生地は綿で、バック部分のラベルにはレザーが使われています。

また、ジップ部分は真鍮で出来ております。生地の厚さは厚すぎず薄すぎずでオールシーズン使用可能です。

■ 使う場面
オールシーズン使える使えるデニムパンツだと思います。

武骨なデザインなのにどこか品のある様な作りなので、1つでも他のアイテムと合わせてもスタイリングが格好良く決まります。

春夏はTシャツ一枚に、秋冬はアウターに合わせこちらのパンツを併せて頂くのがおすすめです。

■ メンテナンス
洗濯ネットでの洗濯、あて布を使用してアイロンがけをオススメしております。

■ サイズ感
サリバンのパンツはなんと言っても凄く足が細く長く見えます。

タイトめな作りですので、メンズのアイテムですがレディースの方でもスタイリングに落とし込むことが出来ます。

写真ではメンズが着用しておりますが、レディースの方にも少しオーバーサイズ目で違和感なく着用して頂けるかと思います。

メンズが着用した時とレディースが着用した時でシルエットが変わり見え方が変わりますので是非店頭でお確かめ下さい。

カップルや夫婦で兼用として買って頂く事もオススメです。

■ 柄

注目すべき点は、やはりジップのデザイン。

閉じて着用するのもかっこいいですが、少し開けて足が見える用に着用するとまた違ったデザインになります。

また、ジップの大きさもデニムパンツに合わせ大きくなっています。

【スタッフレビュー】

デザインやシルエットももちろんおススメですが、一番のおすすめポイントはジップ裏についている布の存在です。

ジップを開けて着用しても、これがある事により上品に見えたり、足にジップが当たらず痛くならなかったりとここに高級ブランドの醍醐味が詰まっていると思っております。

ジップを開けると動きがとてもよく出るので、歩いているときや風に靡く時に裾が広がるシルエットがとても好きです

ここまでデザイン性がある普段使いもしやすいコートは無いと思いますので、唯一無二な輝きを出せると思います。この機会に是非ご検討下さい!

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル中目黒店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル中目黒店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

JOHN LAWRENCE SULLIVAN カインドオルオンライン

 

 

中目黒店 店舗情報

  

カインドオル中目黒店はインポート、ストリート、モード、ドメスティックブランドなど幅広い国内外のブランドの古着を販売、買取を共に行っているリユースショップです。

東武東上線中目黒駅正面出口を出てすぐの信号を渡り直進、目黒川沿いに左へ徒歩5分ほどの場所にございます。

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1丁目16番12号中目黒サクレピエス1F
12:00~20:00
TEL:03-6455-0139

お近くに店舗が無い場合は便利な宅配買取や出張買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!