【Maison Margiela】八の字ジップパーカー【買取入荷】

ブランド古着の買取販売カインドオル中目黒店です。

今回は中目黒店で買取入荷したブランドMaison Margiela/メゾンマルタンマルジェラ4より、八の字ジップパーカー をご紹介いたします。

BRAND: Maison Margiela
ITEM: 八の字ジップパーカー BUY 
COLOR: グレー
SIZE: 46(Mサイズ)
PRICE: ¥49,500
問い合わせ番号: 8080000176198

Maison margiela カインドオルオンライン

Maison margiela 買取専用ページ

アイテムについて

 

■ 仕様
知らない人はほとんどいない位のラグジュアリーブランド「マルジェラ」.

その中でも王道な「八の字」のアイテムとなっております。

■ 素材
素材は両面コットン100%、ジップ部分は真鍮で出来ており、コットンの面に八の字状のジップが付いており独特な風土、存在感を醸し出しています。

■ 使う場面
パーカーですので、秋冬はアウターの中にこのアイテムをレイヤードアイテムとして、春夏はTシャツ1枚に羽織りとしてもお使い頂けます。

アイテム1つでスタイリングが格好良く決まります。ラグジュアリーブランドだからこそ、使い勝手の良いこのアイテムを1つお持ち頂きたいです。

■ メンテナンス
洗濯方法としては、手洗い・日陰での平干し・表面上限温度110度アイロンが可能となっております。そして、定期的なメンテナンス方法としては、デリケートな物ですのでブラシなどで埃を取る事をオススメしています。

■ サイズ感
写真では 187cm男性が着用しております。メンズのアイテムですが、当店ではメンズレディース問わず、ジェンダーレスなアイテムとして提案しております。メンズですとマルジェラらしいタイトめなスタイリング、レディースですと今っぽい少しビックシルエットなスタイリングが可能です。

【スタッフレビュー】

大変人気で現在だとなかなか市場に出回っていない八の字ジップパーカー、唯一無二の輝きを放てると思います。

そして、当店ではマルジェラのブースを設置したりと力を入れているブランドですので是非当店にお越し頂き、他のアイテムのご購入もご検討下さい!

肉厚でデザイン性のあるパーカーなので、カジュアルに見えすぎず渋みがあり、とても好きです。

ここまでデザイン性があるにも関わらずシンプルにも見え、普段使いしやすいパーカーは無いと思います。中々見ることのない贅沢なパーカーをこの機会にいかがでしょうか?

ウエストに取り外し可能なリボンがついていますので、お好みによりシルエットの変更が可能です。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル中目黒店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル中目黒店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

Maison margiela カインドオルオンライン

Maison margiela 買取専用ページ

 

 

中目黒店 店舗情報

  

カインドオル中目黒店はインポート、ストリート、モード、ドメスティックブランドなど幅広い国内外のブランドの古着を販売、買取を共に行っているリユースショップです。

東武東上線中目黒駅正面出口を出てすぐの信号を渡り直進、目黒川沿いに左へ徒歩5分ほどの場所にございます。

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1丁目16番12号中目黒サクレピエス1F
12:00~20:00
TEL:03-6455-0139

お近くに店舗が無い場合は便利な宅配買取や出張買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!