【高価買取】名古屋・栄 でスーパーブランド バッグ類のお買取りはお任せください!

今が高く売れる!買取強化5ブランドご紹介

  

今季大注目のラグジュアリー/スーパーブランドをピックアップしました。

素材・シルエットなど、細部にこだわりを感じる根強い人気のおすすめラグジュアリー・スーパーブランドを高価買取!

今回はカインドオル名古屋栄店が現在、

『特に力を入れて買取をしている5ブランド』

を紹介いたします!
以下の5ブランドで買取をお悩みの方は、

今、高く売れるチャンスです!!

愛知、名古屋、栄周辺エリアでラグジュアリー・スーパーブランドを売るなら、【カインドオル名古屋栄店】に是非ご来店くださいませ。

買取に出して着なくなった古着を再利用(リユース)してエコでお得にファッションを楽しみましょう!

下記のブランドの古着をお持ち込みで高価買取いたします!

買取強化5ブランド

  1. ①LOUIS VUITTON
  2. ②HERMES
  3. ③CHANEL
  4. ④PRADA
  5. ⑤GUCCI

 

 

買取強化ブランドその1

 

1.LOUIS VUITTON – ルイ ヴィトン –

 


 

✔ BRAND
LOUIS VUITTONと聞いて知らない人は居ないフランスの有名ブランドです。1894年に創業し元々は旅行用トランクを専門とするブランドでした。1978年に日本へ進出しすぐさま大流行となりました。初の世界進出は日本からで現在も多くの方から高く評価されているブランドです。

✔ 人気の理由
耐久性が強く10年以上使うことが可能で物持ちが良い為、多くの支持を集めております。またブランド意識が強く正規品の入手は直営店か当社のようなリセールショップのみとなっております。現在ではOFFWHITEのデザイナーが就任し老若男女問わず愛用されております。

✔ 高価買取
デザイン性は勿論、流行り廃りのない人気ブランドの為、カインドオル名古屋栄店では高価買取致します!コラボ商品も大歓迎です!

LOUIS VUITTONカインドオルオンライン全品

​LOUIS VUITTON買取専用ページはこちら​

買取強化ブランドその2

 

2.HERMES – エルメス –

 

✔ BRAND
HERMESは元々、馬具工房として始められたブランドで、自動車が普及後、馬具の衰退を予想し、鞄や財布などの皮革製品に趣を変更致しました。馬具のブランドだったこともありロゴにはデュックとタイガーが現在も起用されております。

✔ 人気の理由
高級ブランドと言うこともあり資産価値が高く絶大な人気を誇っております。需要が供給を上回り名作のバーキンなど高騰するなど話題になることが多い事から、人気を得ております。

✔ 高価買取
資産だからこそ高価でお買取り致します。また年季が入り買い替え資金などをお考えの方も是非一度お持ち込みください!

HERMESカインドオルオンライン全品

HERMES買取専用ページはこちら​

 

買取強化ブランドその3

 

3.CHANEL – シャネル –

 

✔ BRAND
CHANELは元々、COCO CHANELが立ち上げた帽子ブランドでした。その後1929年にマトラッセが誕生しバッグデザインとして現在でも利用されています。マトラッセとはフランス語でキルティングを意味し、CHANELのバッグ特有のふっくらとした仕上がりに影響しております。

✔ 人気の理由
ショルダーバッグを世界に普及させたのはマトラッセがきっかけと言われております。またCHANELと言えば女性が1度は憧れを抱くブランドで多くのファンを魅了するほど人気ブランドとなっております。

✔ 高価買取
新品では手の届かない価格でも当社のようなリセールショップですと売却時の還元率も高く、お求めになられる際も手の届く価格となります!是非、買取販売共にお待ちしております!

CHANELカインドオルオンライン全品​

CHANEL買取専用ページはこちら​

 

買取強化ブランドその4

 

4.PRADA – プラダ –

 

✔ BRAND
PRADAは皮革を扱うインポートショップでした。FENDIを傘下に加え、90年代後半、有名ブランドのHELMUT LANGやJILSANDER、Churchなどを買収し最終的にはChurch以外すべてを手放しました。MIUMIUもPRADAが発表したブランドで続々と新しいアイテムを発表し現在に至ります。

✔ 人気の理由
近年PRADAのナイロンシリーズがミニマルなデザインかつ軽量で実用的な面を踏まえ人気を獲得しております。

✔ 高価買取
ユニセックスで、身に着けられるアイテムが多く、トレンドにマッチしている為カインドオル名古屋栄店では高価買取致します!

プラダカインドオルオンライン全品ら​

プラダ買取専用ページはこちら​

 

買取強化ブランドその5

 

5.GUCCI   – グッチ-

 

✔ BRAND
1921年、高級皮革を扱うショップとして会社を設立致しました。品質を保証するために自らの名前「GUCCI」を店名に掲げたのはGUCCIが初でブランドの元祖とも言われております。GGモノグラムも自らのイニシャル(Gucdo・GUCCI)からあしらわれており、このモノグラムがきっかけで世に知り渡りました。

✔ 人気の理由
価格帯が他のブランドより抑えられており、GGロゴのインパクトやモノグラムなど憧れを抱く方が増え、幅広い年代の方から多く支持されております。

✔ 高価買取
幅広い年代から親しまれており人気ブランドの為、カインドオル名古屋栄店では高価買取致します!

GUCCIカインドオルオンライン全品​

GUCCI 買取専用ページはこちら​


カインドオル名古屋栄店

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-15-6 栄STビル1.2F
TEL:052-262-7979
営業時間:11:00~20:00

 

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!