10%!せっ、せ~る!

どうも様です。

四条中之町店がオープン致しまして、約1週間が経ちました。

多数様のご来店ありがとうございました!

これからも多数様のご来店おまちしております!(必ず来てください)

とりあえず肩が非常にこります!なので最近は地元のお風呂屋さん(ラドン温泉)で

サウナに入る事が多いのですが、最近もっとやばい肩こり解消法を見つけました!

それは・・・高温風呂!かなり熱いです!熱過ぎて逆に冷たいです

(個人差もあるとは思いますがこれは本当です。)

ただ、出た後の爽快感は最高です!そんな高温風呂がある気になるお風呂屋さんは・・・

これもラドン温泉!!!もう一度!はい!ラドン温泉!

 

あっ、

 

10%セールは9/15(月)までとなっております!この機会にどうぞお買い求めくださいませ!

では皆様、ラドン…..四条中之町店でお会いいたしましょう~~~!!

↑↑10%セールの10です(笑)