うらたインスタはまってるってよ、、、

どうも、下北沢店Tはしです。

本日は私の落ち着く場所

私も半年間働かせて頂いたKINDAL新宿店を紹介します。

新宿店を離れた後も週2回は行っている、と~~っても居心地の良い場所なんです。

私はプライベートで買物に行く時、押し売りされるんじゃないかと、いつも店員と殆ど喋らず警戒していました。

私と同じ事を思う方は多いと思います。でも、新宿店のみんなは不愛想ですが、気さくでいっさい押し売りなどありません。

本当にあったかいスタッフ達なんです。

この前スタッフに『今まで生きてきた中で新宿店で働いていた時が一番楽しかったよ』と言ったら

どれだけつまらない人生送ってるの?と突っ込まれました。?

そんなあったかい新宿店へ

まだ行った事のない方の為にちょっと紹介します。

店舗は2店舗あり、新宿店ではモードやトラッドなど、新宿アネックス店では、国内ブランド、アウトドア、ストリートブランドなどを取り扱っています。

買取はブランドに関係なく全て新宿アネックス店で行っています。

店内はこんな感じ

まずはアネックス店

IMG_2732

SUPREMEいっぱいありましたよ♪♪

IMG_2735

その他セレクト系から

IMG_2733

JULIUS、UNDER COVER、UNUSED

IMG_2736

W)TAPS、TENDERLOIN、OLD JOE、THE NORTH FACEなどなど

幅広いブランドがあります。

新宿店

IMG_2729

FEAR OF GODやOFF WHITEなど今人気のブランドも充実の品揃え。

IMG_2730

SAINT LAURENTも沢山ありました♪♪

IMG_2731

そしてTはしおすすめはこちら??

THOM BROWNE セットアップ スーツ

男は黙ってトムブラウン。上品さがぷんぷん漂っています。

下北沢店でも新宿店の気持ちを忘れない様、アネックス店と同じ木製什器を使用しております。

IMG_2745

是非、新宿店行ってみて下さいな。今月末まで決算SALE開催中です!!

そして、この前のホームパーティで、サプライズケーキをもらいました。

IMG_2724

私の独立&39歳の誕生日祝いだそうです。本当あったかいです。

FullSizeRender

店舗のサボテンにも奇跡の花が咲きました?

私にも幸せが近づいているかも知れません。。。。

下北沢店でも新宿店みたいな、あったかい店舗作りを目指しますので、皆さんOPENしたら是非遊びに来て下さい。

それでは¥¥