うらたもうすぐおーぷんだよby 3代目JSB(じゅくしんぶらざーず)より

こんにちは、下北沢店Tはしです。

93とうとうオープンしちゃいます。

そしていきなりの9342日間限り全品10%offセール開催しちゃいます。

P1010613

IMG_2583

本日は特別にかわいい商品群紹介しちゃいますよ。こんな子達です。

P1010618

PAUL HARNDEN

P1010620

SAINT LAURENT PARIS

P1010621

3.1 PHILLIP LIM

P1010622

あちゃちゅむ

P1010623

ALEXANDER WANG

Rick Owens

P1010624

TEATORA

P1010625

VISVIM

などなどた~~くさんありますよ♪♪

そしてそしてお買い上げ頂いた方全員にPara-ffin(パラフィン)の缶バッチプレゼント。無くなり次第終了となります。

P1010628

よく見えないですね。。。

こちら↓↓↓

P1010632

Para-ffin(パラフィン)とは一緒に働く上松さんのブランドです。

くわしくは→→http://coomuro.wix.com/para-ffin

ブランドの良い悪いは抜きとして、この時代に将来の夢があるって素晴らしい事ですよね。

そんな気持ちに少しでも貢献できればと思い正面入口にもデザインさせてもらいました。

P1010614

あっTはしデザインのオリジナルセールTシャツにもしっかり入れてます。

P1010634

我ながらかわゆすです。

おまちしてま〜〜っする。

P1010633

あっインスタグラム、ラインもはじめたので気が向いたらチェケって下さい。

宜しくお願いします。

LINE_icon01ID:jeu3751a

インスタグラム

ID:kindal_shimokitazawa