気のゆるみが大きな失敗を生む。うらたしっかり!!

こんにちは、明日で今年最後の営業日となります。

下北沢店Tはしです。

 

 

先日テレビで放送された『ビリギャル』ですが

やばいです。

冷めた意見も多く、余り期待はしていませんでしたが、単純な私は号泣してしまいました。

ちょ~~感動です。あったかい映画でした。

邦画はあまり見ない私でも最高に楽しめたので、観ていない方がいたらおススメですよ。

 

 

話は変わり、10年近くお世話になっている青山の美容院があるのですが

店をOPENしてからずっと行けてなくて、、、休みが取れたので久し振りに行ってきました。

 

 

担当の方と下北沢の美味しい店に全然行けてない話をしたんですが

それを聞いていた別のスタッフが私が髪を切っている間に色々調べてくれて

会計の時こちら↓↓↓を渡されました。

p1070826

あったかいですよね。

これは教えて出来る事ではないし、相手を思う気持ちがあるから出来る事だと思います。

日本も捨てたもんじゃありませんね。私も心掛けたいと思った1日でした。

 

 

そしてビリギャルの話と合わせて相方のあげまつさんに熱く語りましたが

いつものようにうす~~い反応。(笑)

あげまつ、、、常にやる男です。

 

 

★年明けは3日からの営業となります。12時~18時なのでお間違えのないようにお願いします。

4日は休んじゃいます。

5日からは通常営業となります。

 

 

★下北沢店では春夏アイテムの高価買取スタートしました。★

下記アイテムは特に高価買取しちゃうので、持って来て下さい。

 

高価買取アイテム

・モッズコート

・コーチジャケット

・MA-1

・スカジャン

・オーバーシルエットアイテム

・ロングシャツ

・スウェット

・眼鏡&サングラス(ウェリントン、ボストン、サーモント)

・ワイドパンツ

・バックパック

 

上記アイテムで状態が良ければ、一部のブランドを除き高価買取致します。

宜しくお願いします。

 

 

それでは、よいお年を!!