本年も宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございます。
下北沢店です。

2016年は下北沢店がオープンし、私にとって思い出に残る1年でした。

振り返ると。。。う~ん色々あったけど、中々出ないもんですね。


残念だったのが、私の大好きだったアーティストの訃報です。
特にプリンスバスターとデヴィッドボウイは
私の音楽人生を変えてくれたアーティストなので
もう新譜が聴けないと思うと残念です。


私の人生を変えてくれたアーティストで言うと
先日渋谷のタワーレコードに行ったんですが、マイケルの手形がありました。

img_3303

96年12月12日。
私にとって忘れられない日です。
もう20年も前なんですね。

私はまだ学生だったんですが、その日はマイケルが渋谷のタワーレコードにいると聞き
授業中でしたが、急いでタワーレコードへ。
運良くまじかでマイケルを見る事が出来て、握手を求めたんですが
ボディーガードに阻まれ思いっきり手を叩かれました。(笑)


その次の日、東京ドームでのコンサートは、いきなりロケットでマイケルが現れたりと
夢を見ているんじゃないかと思う位、非現実的な空間でした。



あれから20年。私が最後にマイケルを見た忘れられない1日です。
もうマイケルが亡くなって7年近く経ちますが、その悲しさは消えません。
もうあんなエンターテイナーは現れないでしょう。


一緒の時代を生きれた事に感謝したいと思います。


ちなみに私が思う最高のパフォーマンスが95年、MTVミュージックアワードの時のマイケルです。
新しくテディライリーとタッグを組んだデンジャラスの曲中心で
約15分間マイケルが最高のパフォーマンスを見せてくれています。
マイケルの映像を見た事がない方がいたら是非見て下さい。



ちょっと暗い話と前置きが長くなりましたが、下北沢店ではセール開催中なので
良かったら遊びに来て下さい。

p1070925

それでは¥¥