新年会

こんにちは、下北沢店Tはしです。

年始休みをもらったので街ぶらしていると

『ポリー・マグーお前は誰だ』のジャケットを使った

オシャレなファッション雑誌を発見‼︎

家にあったサントラとポリーマグーのジャケを使用した

コンピのムードモザイクと一緒に飾る事にしました。

p1080038

ちなみに内容は60年代〜70年代のファッションについて書かれた雑誌

らしいですが、英語が読めない私にはさっぱりわかりません。。。(笑)

『ポリー・マグーお前は誰だ』はフランス映画で何と言っても音楽を担当している

ミッシェル・ルグラン先生がヤバイんです。

翌年ルグラン先生が音楽を担当した映画『ロシュフォールの恋人たち』収録の

Chanson De Jumellesを初めて聴いた時は

今まで私が聴いてきた音楽を全否定されたような衝撃でした。

images-1

とても50年前の作品とは思えない完成度と、音楽の奥深さ、可能性を感じました。

聴いた事がない方がいたらオススメですよ。ファッションが好きな方必見です!!

話は変わり昨日は下北沢店の新年会を行いました。

img_3321

今年初出勤だったあげまつさんはと言うと、いきなりの遅刻。

話を聞くと、電車で町田の先まで行ってしまったと言う大物ぶり。

あげまつ、常に私の想像を通り越す男。やる男は違います。

ダメダメコンビで下北沢店、今年も頑張ります‼︎

それでは新商品。

p1070861

さかいさん

p1080053

beautiful people

p1080039

ENFOLD

p1070720

p1070631

3.1 phillip lim

p1070849

mame

p1080076

THOM BROWN

p1080130

ALEXANDER McQUEEN

p1080110

GIUSEPPE ZANOTTI 未使用品です。

p1070725

miu miu 未使用品です。

p1070931

WANDERCLAD ETC かわゆすです。

そして目玉はこちら

p1080032

HERMES 風の民 ツイリーの入荷です。

それでは¥¥