nest Robe/ネストローブの高価買取/買取はKindal/カインドオル京都店にお任せください。

京都でnest Robe/ネストローブの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!

お預かりしたあなたのnest Robe/ネストローブを大切に扱い高く買取致します。

nest Robe/ネストローブの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店Kindal(カインドオル)京都店です。

本日ご紹介させて頂くのは、リネン素材のアイテムで人気の高いnest Robe/ネストローブをご紹介致します。

nest Robe/ネストローブは、「自然体でリラックスしたい…」と思っている人のために、自然素材・着心地にこだわったシンプルで実用的な服を作り続けているブランドです。

nest Robe/ネストローブの生産のほとんどは、昭和25年創業の国内自社工場で1つ1つ丁寧に作られ、糸・織・縫製・染色や加工までこだわりを持って服作りを行っています。国内で全ての工程を行うnest Robe/ネストローブでは、織物の中にも日本の古き良き伝統技術が生かされ、リネンを織り上げる機材は、旧式の「シャトル織機」をメンテナンスしながら使用。現在、生産性の都合から自動織機が主流となっているが、シャトル織機で織られた織物は自動織機より何倍もゆっくり織られた分、糸や生地ににストレスがかからないため柔らかな風合いに仕上がります。ずっと大切にしたい、長く着られる上質なアイテムを展開しているブランドです。


nest Robe/ネストローブがなぜ今人気なのか

nest Robe/ネストローブのアイテム素材は主に、リネンを使用。綿糸に比べリネン糸はとてもデリケートなため、織物にする前の糸の段階から大切に扱われており、糸を巻く作業においても昔から使用されている竹の機械を使用している。金属製の巻き取り機に比べるとゆっくりだが、糸にストレスを与えることなく巻きとることができるそう。

染色についても、シーズンに応じて様々な染色方法を使い分け、かせ染め・チーズ染色・ロープ染色や優しい風合いの天然染めなど、こだわりを持ってものづくりをしています。

丁寧な服作りとベーシックなデザインはそのままに、リネンなどの天然素材をふんだんに使い、着ることでほっとした気持ちになれる、まっさらな自分に戻れる…nest Robe/ネストローブは着る人にそんな安心感を与えてくれるブランドといえるでしょう。

nest Robe/ネストローブ高価買取注目モデル

【ブラウス】

ゆったりとリラックス感のある、ニュートラルな気持ちで着ることの出来るブラウスを展開しています。陽射しが強くなる季節に、日よけとしてもおすめの1着です。清涼感と軽やかさがあるnest Robe/ネストローブのブラウスはKindal/カインドオル京都店でも高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【ワンピース】

1枚でさまになり、さまざまな着こなしを楽しめるワンピース。贅沢に生地を使用し、ボリュームを持たせた特別感のあるシルエットです。リネン生地だからこそシワ感なども味になるワンピースは、通年で買取募集しております。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【デニムパンツ】

日常生活に欠かせないデニム。デニムといえばコットン100%で作られたものがスタンダードですが、nest Robe/ネストローブではリネンで作ったデニムなども展開しています。リネン独特の風合いが楽しめ、涼しげに穿けるデニムパンツはKindal/カインドオル京都店でも高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ご紹介いたしました高価買取のnest Robe/ネストローブのアイテムはほんの一部です。Kindal/カインドオル京都店では相場に対しさらにnest Robe/ネストローブを高く評価し、その時点での最高買取額を提示。お客様にご満足いただける査定額を提供いたします。京都・河原町・四条・寺町通りでお買取りをご利用のお客様は是非Kindal/カインドオル京都店へお越しくださいませ。


~高価買取ブランド~

 evam eva/エヴァムエヴァ  ARTS&SCIENCE/アーツ&サイエンス
maison de soil/メゾン ド ソイル HOUSE OF LOTUS/ハウス オブ ロータス

当店ではその他人気ブランドも高価買取実施中です。

買取のご相談もお気軽にお問合せください。
なお、新入荷商品の情報もSNSやカインドオルオンラインでアップしておりますので
併せてチェックしてみてください。

オンライン          インスタグラム

—————————————————————-
京都・河原町・四条・寺町通りエリアへお越しの際は
カインドオル京都店へ。

ブランド古着の高額買取は当店にお任せ下さい。

kindal/カインドオル京都店
京都府京都市中京区円福寺前町282
営業時間 11:00-20:00
☎TEL 075-252-2424
—————————————————————-