TAAKK/タークの高価買取/買取はKindal/カインドオル京都店にお任せください。

京都でTAAKK/タークの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!

お預かりしたあなたのTAAKK/タークを大切に扱い高く買取致します。

TAAKK/タークの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店Kindal(カインドオル)京都店です。

本日ご紹介させて頂くのは、2012年に森川拓野氏によって立ち上げられたブランド「TAAKK/ターク」。

2013年春夏にコレクションデビューしています。

森川氏は以前、イッセイミヤケにてパリコレクションの企画デザインを担当。そこで経験・触れてきた織りや加工技術を糧に沢山の工場や国を巡り、生地開発を行っています。生地開発に関して非常にこだわりの強いものとなっています。

ブランドコンセプトは、「形に、中身に、素材に、技術に、方法に、体験をなぞり新しい体験を重ねる。終わりのない探索をデザイン」。生地の開発を行い、新しい生地・素材の表現方法を提案しています。


TAAKK/タークがなぜ今人気なのか

森川氏自身が自ら足を運び生み出してきた独特の質感・加工などによって生まれる他には無い素材にTAAKK/タークの魅力があります。スパンコールの二面性を利用し、反転することによって異なる柄が生まれるようなスパンコール使い、デニム生地に生じる経年変化をコンピューターの技術によって生地生成の段階で織りとして表現したアイテムなど、独特の素材使いに人気があります。独特の生地感から生まれる個性の光るアイテムの中にもリアルクローズに寄り添ったものを提案しています。

TAAKK/ターク高価買取注目モデル

【LAYERED TEE】

(上記のアイテムは20SS EARTH BURNED LAYERED TEE)

メッセージTシャツの上から薄手の透け感のある生地を組み合わせた2重仕立てのレイヤードTシャツ。地球の半分、そこから覗く文字には「AGAINST PSEUDO SUSTAINABILITY」と記載されており、「今起きている地球の現状は?」と問いかけたメッセージが掛け合わされています。透け感のある生地にはコットンとポリエステルを用いており、特殊な溶剤をかけることによりコットンのみを溶かしメッシュに仕上げています。

透け感により軽やかさが生まれ、他にはない素材の組み合わせが魅力的なこちらのTシャツは京都店では入荷数が少なく特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【SILK PRINT SHIRT】

(上記のアイテムは20AW)

こちらのシャツは20AWのインスピレーション源となったアメリカの写真家Irving Penn氏の写真集をもとに制作されたオープンカラーシャツ。水分を失った薔薇と瑞々しいカラーリリーの相反する二つのものをコラージュ、3Dプリントによって落とし込んでいます。美しさと儚さの両極を表現しています。

素材は、上質なシルク100%を使用。シルクならではのさらりとした肌触り、華麗なドレープ・そして光沢、ラグジュアリーな雰囲気に仕上がっております。ただ何と言っても、最新技術の3Dプリントによって生まれたお花たちが美しく、引き込まれるようなテキスタイルが印象的です。
シルエットは、程よくゆったりとしており1枚でシャツとしてだけでなく羽織として合わせて頂ける万能なこちらのアイテムKindal/カインドオル京都店でも高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【20AW OMBRE CHECK SHIRTS】

20FWコレクションは、アーヴィングペンの作品からインスピレーション。作品に見られる複雑な光の色みをこちらのシャツはプリントではなく、織りによって生み出しています。光の屈折を生かし、見る角度によってチェックに様々な表情を生み出します。シンプルなデザインながら、織りから生まれる素材感やキュプラの光沢・ドレープの美しさに他にはない雰囲気があります。
少し厚みがあり、ゆったりとしたシルエットなのでシャツとしてだけでなく羽織としても着て頂けるこちらのアイテムは京都店では入荷数が少なく特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【20SS サテンジップデザインパンツ】

ミリタリーパンツのディテールが落とし込まれたパンツ。
ミリタリーパンツと言うと、タフで男らしい武骨なイメージがありますが、サテン地の滑らかさと光沢感のあるジップがアクセントになりエレガンスな印象に。サテン地の動くたびに揺れる表情がまた魅力的でもあります。
ワイドシルエットですが、裾に施されたジップによって閉めた状態と開けた状態でスタイリングに幅を与えます。ウエストには3連でスナップボタンがついており、穿く位置によって調整して頂けます。

こちらのアイテムは京都店では入荷数が少なく募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【21SS B’2nd別注 SATIN PANTS】

サテン生地を使用した色んな場所から伸びるドローコードが印象的なカーゴパンツ。
インラインであればポリエステルで作られていますが、別注ではナイロンを使用しています。ディテールに関して、裾に施されたドローコードによってシルエットに変化を与えます。また膝部分に配されたジップを開けることでも雰囲気を変えられ、また全て外す事でハーフパンツとしても扱えます。スタイリングに幅を持たせてくれるこちらのパンツはKindal/カインドオル京都店でも高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ご紹介いたしました高価買取のTAAKK/タークのアイテムはほんの一部です。Kindal/カインドオル京都店では相場に対しさらにTAAKK/タークを高く評価し、その時点での最高買取額を提示。お客様にご満足いただける査定額を提供いたします。京都・河原町・四条・寺町通りでお買取りをご利用のお客様は是非Kindal/カインドオル京都店へお越しくださいませ。


~高価買取ブランド~

ISSEY MIYAKE/イッセイ ミヤケ DAIRIKU/ダイリク

KIDILL /キディル amok/アモク
MIDIUMI SOLID /ミディウミソリッド

買取のご相談もお気軽にお問合せください。
なお、新入荷商品の情報もSNSやカインドオルオンラインでアップしておりますので
併せてチェックしてみてください。

オンライン          インスタグラム

—————————————————————-
京都・河原町・四条・寺町通りエリアへお越しの際は
カインドオル京都店へ。

ブランド古着の高額買取は当店にお任せ下さい。

kindal/カインドオル京都店
京都府京都市中京区円福寺前町282
営業時間 11:00-20:00
☎TEL 075-252-2424
—————————————————————