【NICENESS/ナイスネス】LIAM/NN QUAGGA JKT【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル京都店です。

今回は京都店で買取入荷したブランドNICENESS/ナイスネスより、LIAM/NN QUAGGA JKT をご紹介いたします。

BRAND: NICENESS
ITEM: LIAM/NN QUAGGA JKT BUY 
年代: 2021SS
COLOR: ブラック&ホワイト
SIZE: 1
PRICE: ¥44,000
問い合わせ番号: 8006000634520

NICENESS カインドオルオンライン ​商品一覧

アイテムについて

 

■ 仕様
膨れ織りのジャカード生地を使用したカバーオル型のジャケットです。

現在では生息していない幻の生物 珍獣クワッガ をイメージし作られています。織り上がり後にオーバーダイを施し、さらに膨らみをもたせることで野性的な立体感を演出しています。

■ 素材 
100%コットンで出来ています。膨れ織り生地ならではの柔らかな素材感があり、独特な風合いがあります。

■ 使う場面 
単体でかなり存在感のあるアイテムなので白Tなどや黒のスラックスなどとの相性は抜群です。

インナーに青のシャツなどのカラーアイテムと合わせて頂くのも色のメリハリがありオススメです。

■ メンテナンス方法 
色落ちや色移りの恐れがあるため単体で手洗いで洗って頂くことをお勧めします。漂白剤やタンブル乾燥機などのご使用はお控えください。

■ サイズ感 
ゆとりのあるジャケットになっており日本人のシルエットに合うサイズ感となっております。

■ 柄 
クワッガとは後ろ半身がロバ様の茶色、前半身がシマウマ様の縞模様のシマウマの一種。19世紀に絶滅したこの珍獣をイメージして作られた柄は他にない唯一の柄です。

【スタッフレビュー】

デザインだけでなく丁寧な縫製や研究しつくされたシルエット、NICENESS(ナイスネス)ならではの素材選びから生まれる着心地の良さがある魅力的なジャケットです。

一度袖を通すとファッションオタクの心をくすぐられ虜になってしまう。そんなアイテムになっております。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル京都店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル京都店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

NICENESS カインドオルオンライン ​商品一覧


カインドオル京都店

〒604-8045
京都府京都市中京区円福寺前町282
11:00~20:00
TEL:075-252-2424

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!