【BRU NA BOINNE/ブルーナボイン】ROBOT-E ジャケット【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル京都店です。

今回は京都店で買取入荷したブランドBRU NA BOINNE/ブルーナボインより、ROBOT-E ジャケット をご紹介いたします。

BRAND: BRU NA BOINNE
ITEM: ROBOT-E ジャケット BUY 
COLOR: グレー
SIZE: 1
PRICE: ¥15,000(+tax)
問い合わせ番号: 8006000663421

BRU NA BOINNE カインドオルオンライン ​商品一覧

アイテムについて

 

■ 仕様
フロント両サイドにポケット、ジップはダブルジップ仕様のジャケットです。スタイリングによって開け具合を調整して頂けます。

ウエスト後ろ部分はゴム仕様になっており、程よい効き具合でフィット感があります。フロントのみならず、内側にもポケットが備わっており機能性にも優れています。

■ 素材 
表地にはビンテージのボーリングシャツを再現したレーヨンとコットンの混合繊維が使われています。

さらりと滑らかな肌触りと程よい光沢感が上品な印象を与えます。裏地には吸湿性・放湿性に優れたキュプラを使用しさらりと快適な着心地が魅力です。

■ 使う場面 
無地のシャツやカットソーにデニム・チノと合わせるのも良いですが、総柄のシャツをインナーとして着て、裾や袖口から少し覗かせるのもおすすめです。

秋口や春先に羽織として着用して頂けます。比較的コンパクトですっきりとしたサイズ感のため、真冬にはコートのインナーといて柄をさりげなく覗かせるのも良いですね。

■ メンテナンス方法 
家庭での洗濯が禁止の為、クリーニング店への相談をおすすめします。

また、とてもデリケートな素材のため着用の際は大きな力が服に入らないように破れに注意また、アクセサリーやバッグなどを身に着ける際も引っ掻きには注意して下さい。

■ 柄 
前と後ろに1列に並んだロボットたち。周りには光線銃が散りばめられています。一見ただのロボットかと思いきや様々な表情があります。

ニコッと笑っていたり、メラメラと怒っていたり、ボロボロ涙を流していたりと喜怒哀楽が表現されています。

【スタッフレビュー】

今回ご紹介したBRU NA BOINNEのジャケットですが、流行にとらわれず独自の遊び心溢れるプロダクトを創り出すブルーナボインらしさが詰まったアイテムです。

着用してコーデを楽しむだけでなく、クスっと笑顔にさせてくれるような素敵なテキスタイルが魅力です。

ただ、見た目のデザイン性だけでなく丁寧な縫製によって仕上げられております。羽織として、またコートのインナーとしても着用して頂ける幅広いシーズンで重宝するジャケットです

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル京都店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル京都店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

BRU NA BOINNE カインドオルオンライン ​商品一覧


カインドオル京都店

〒604-8045
京都府京都市中京区円福寺前町282
11:00~20:00
TEL:075-252-2424

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!