soduk/スドークを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でsoduk/スドークの高価買取店をお探しならぜひカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのsoduk/スドークを大切に扱い高く買い取り致します。買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

【基本情報】
・国/日本
・立ち上げ時期/2018年秋冬~
・デザイナー/工藤 司

工藤司が手がけるウィメンズブランド「soduk」とは?

デザイナーの工藤氏は、早稲田大学を卒業後、アントワープ王立芸術学校(ファッション界でいうハーバード大学)に進学後そこを中退して、服作りの基礎を学ぶためにパターンの勉強をする学校に通いながら、JWアンダーソンでデザインアシスタント、Y/PROJECTではパターンアシスタントとして経験を積みました。その後の2017年秋冬にメンズブランドのkudos(クードス)を立ち上げています。そして2018年秋冬に浮いメンズブランドであるsoduk(スドーク)を立ち上げました。ブランド名の「soduk」は「kudos」の文字を逆に並べたものです。

洗練されたお洒落なアイテムたち

これまでのメンズウェアで見られたデザインやディテールをウィメンズに落とし込んだアイテムを展開しています。デザインや色使いなどお洒落なものばかりです。程よいアンバランスさが特徴です。お値段はそんなに安くはないですが、特別な一着に出合えるはずです。現在日本で急速に人気を博していますが、海外での経験をもとにこれからは世界中で流行るかもしれないブランドです!

soduk/kudos買取強化中です!

➀we walk on town long t-shirt

こちらは、20SSのコレクションタイトルである”we walk on town.”とプリントされた新聞調のグラフィックが特徴的なギャザーロングTシャツです。年代が新しいので、より高く買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➁open slit jacket

フロントの深めのスリットが特徴的なノースリーブジャケットです。スリット部分とスリーブ部分がカットオフになっていて、すっきりとした印象です。こちらも高くお買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➂ribbon tie long t-shirt

自由に結び方を変化させることの出来るタイの装飾が特徴的な一着です。
タイを首に回して背面で結ぶこともでき飽きの来ないカットソーです。一点からお買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➃multiple ways boa jacket

フロントにダブルジップのあるボアブルゾンです。ジップの締め方によって、オーバーサイズにもジャストサイズにも調節して着用できます。季節外衣料も高価買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取  宅配買取

➄Lined Flipover Knit Sweater

首元のデザインが特徴的なタートルネックニットです。ジップの開閉で表情を変えて着ていただけます。こちらも高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

それでは皆様のsoduk/スドークのお持ち込みお待ちしております!!メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!