READY MADE/レディメイドを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でREADY MADE/レディメイドの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのREADY MADE/レディメイドを大切に扱い高く買取致します。

【基本情報】
・国/日本
・立ち上げ時期/2013年~
・デザイナー/細川雄太

READYMADE/レディメイドとは

レディメイドは、2013年にデザイナーの細川雄太氏によってスタートしたブランドです。デザイナー細川氏の自由な発想によってリメイクされたアイテム達は他にはないレディメイドならではの雰囲気を持ち、とても人気があります。

リメイクならではの特徴

戦争や紛争が絶えず続いている今、戦争の象徴ともいえるミリタリーアイテムを解体し、100以上にも及ぶパーツを再構築して、解体してリメイクし、新たなアイテムを生み出すことで平和への思いが込めているのが"READYMADE"の魅力の一つです。また、1点1点異なる表情を見せてくれるのも"ヴィンテージマテリアル"のリメイクならではの特徴です。

「味」のあるアイテム

レディメイドのアイテムはどれも一点物であることも人気の理由となっています。アイテムによっては、手に入れるまで半年待ちというほどのアイテムもあり、多くの手間をかけてこだわりをもって丁寧に作られているとわかります。このように半年待ちなどであっても、待ち続ける熱狂的なファンがいるのはデザイナーにとっても大きなモチベーションとなっています。

READYMADE/レディメイド高く買い取ります!

➀Mountain parka

定番のミリタリーマテリアルに左アーム部分にワンポイントロゴが刺繍されているのが特徴的なジャケットです。表のカーキと裏地のオレンジがREADYMADEを象徴するアイコニックな配色になっています。定番アイテムは高価買取がより期待できます。

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁ROOMY BAG PVC

READYMADEの人気アイテム『ROOMY BAG』をポリビニールクロライドにて表現。ブランドロゴをプリントした巾着袋をセットすることで中身を隠すことができ、ロゴが浮き出る仕様になっています。容量の大きいトートバッグ型で、普段使いもしやすく、軽量で持ち運びもしやすくなっています。メインポケットと内側ポケットのみのシンプルな仕様で、内ポケットはジップ、メインポケットにはセンターに留め具が付きます。高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂× Just Don/トラックパンツ

シカゴ発のラグジュアリーブランド、Just Don(ジャスト ドン)とのコラボアイテムです。バスケットボールのウォームアップスーツをテーマに制作されました。READYMADEを象徴するミリタリー素材をベースに、1980年代のNikeギアを思い起こさせるような鮮やかなレッドが印象的です。中古相場も高く、高価買取間違いなしです!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃FROG MAN

ヴィンテージのUS ARMYのテント生地を再構築した、何にも考えていないような、どこか間抜けで愛らしい表情とシルエットがなんとも言えない可愛さのフロッグマン。首の部分にストラップが付いているのでバッグなどに付けて持ち歩くことができます。人気アイテムですので高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄SMILE HOODIE

ブランド初のスウェットアイテム!ワッペンやプリントによるデザインが特徴的で、ゆったりめなシルエットになっています。エンボスロゴになっていて、ひび割れてくるとまた味がでてオシャレだと思います!こちらも高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もREADY MADE/レディメイドのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!