Bergfabel/バーグファベルを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でBergfabel/バーグファベルの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのBergfabel/バーグファベルを大切に扱い高く買取致します。

【基本情報】
・国/-
・立ち上げ時期/2010年~
・デザイナー/クラウス・プランク

文化や伝統を大切にするハンドメイドブランド「Bergfabel」

ブランド名はドイツ語で「山」を意味する「Berg」と「物語」を意味する「fabel」という言葉を繋げた造語です。 これは、デザイナーのクラウスのルーツであるチロル地方の文化やスタイルを現代に紡いでいきたいという想いの現れでもあります。ブランドを代表する19世紀頃の農民服や音楽隊が着用していた衣服から着想して作り出されるコレクションは、そこに生活する人を支えて来た文化としての洋服や着こなしといったスタイルを提案しています。目を引くような真新しさではなく、どこかで見たことのあるような雰囲気や暖かみを感る世界観こそがブランドの最大の特徴と言えます。

昔ながらの素材と製法

Bergfabel/バーグファベルの特徴はなんといってもハンドメイド感だと思います。チロル地方の農民やきこり達の服をデザインソースに、なるべく素材・製法をそのまま作っています。代表的な素材のヴァージンウールは知り合いの女性が飼っている50頭の羊からとられているようで、そのクオリティは100年前の同じだそうです。そしてその伝統的な良い原料を、2、3人の職人が古い織機を使いテキスタイルに仕上げています。独特の素朴さやハンドメイド感はこうして生み出されていきます。これは有名な話ですが、バーグファベルのアイテムに付けられる布袋に入ったポプリは、クラウスの母が庭で自家栽培しているラベンダーを原料に作られたものだそうです。そのほか、バーグファベルのアクセサリーなどもこのお母さんが手作りで作っているそうです。

Bergfabel高く買い取ります!

➀ラミーリネンチロルジャケット

定番となるロングセラーモデル、チロルジャケットです。こちらは適度な光沢が美しいヘリンボーン織のラミー素材を使用しております。またヴィンテージのジャケットで見られるコットンライニングを使用しているので、アンティークのような雰囲気を漂わせるシワ感が特徴的です。定番アイテムは高価買取がより期待できます。

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁シャツジャケット

織りや繊維に表情があり、ハンドメイドならではの独特の風合いが特徴的なジャケットです。。ヴィンテージワークウェアを感じさせるシャツっぽさがあるのも魅力です。こちらも高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂ウールロングチロルジャケット

チロルジャケットという名の通り、19世紀頃の農夫が着用していたジャケットから着想してデザインしています。 こちらもバーグ定番のアイテムです。春夏ではリネンで作られており、こちらは秋冬のモデルなのでウールを生地に使っています。人気の商品ですので高価買取間違いなしです!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃ウールスリムパンツ

若干深めの股上、程よくテーパードの効いたシルエットになっています。ヴィンテージ感のあるウール生地を使用しており、他にはない抜群の雰囲気が特徴です。1点から高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄ファーマーコート

洗いをかけていることで歪みや皺が生じ、独特の風合いが存在感を際立たせている一着です。イタリア製で品を感じさせながらも普段使いのしやすいデザインとなっております。こちらも高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もBergfabel/バーグファベルのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!