NEAT/ニートを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でNEAT/ニートの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのNEAT/ニートを大切に扱い高く買取致します。

【基本情報】
・国/日本
・立ち上げ時期/2015年~
・デザイナー/西野大士

行列が出来るパンツ専業ブランド「NEAT」

ファッション業界では珍しいパンツに特化したブランドです。「NEAT」は英語で「きちんとした」とか「行儀のよい」といった意味です。ブランドコンセプトもそれと同じで、パンツさえしっかりしたものを履けばスタイリングが引き締まるというコンセプトがあります。生産はすべて日本の工場を使っており、高品質な日本製です。発売日には行列を作るほどの人気を誇ります。

独自の美しいシルエット

一目見ただけでNEATのパンツと分かるような、深々と入ったタックが特徴です。全て折り目が内側を向いたインタックになっていて、パンツを正面から見た時の手前側(Z軸方向)に立体感が出ています。国内外で選りすぐりの素材だけを使い、丈夫でシルエットのよいパンツを作り上げています。

NEAT高く買い取ります!

➀MAX CANVAS WIDE

名前の通り、超細番手の糸を極限まで打ち込んだキャンバス地を使用しています。 洗える素材というのも嬉しいポイントです。「ワイド」はブランドが創業から提案している、流行り廃りのない定番型です。定番アイテムは高価買取がより期待できます。

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁WASHABLE TROPICAL TAPERED

ブランドの代名詞とも言える腰まわりに2本のインタックが入り、日本人でも格好よく見えるよう、腰回りにたっぷりとゆとりを持たせ、非常に綺麗で立体感のある上品な印象のシルエットとなっております。カジュアルでは勿論の事、ビジネススタイルにも対応し様々なシーンで活躍してくれます。ウォッシャブル可能で、夏の暑いシーズンも気負いなく穿きこんで頂ける一本ですので、高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂THE KATSURAGI WIDE

生地にはベーシックなカツラギを使用してて、柔らかそうで硬く、硬そうで柔らかいバランスのとれた生地の仕上がりになっています。シルエットはボリューム感のあるワイドシルエットなので、Tシャツ1枚で合わせても雰囲気のいい仕上がりになります。人気の商品ですので高価買取間違いなしです!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃HIGH DENCITY LINEN JAPANESE PAPER CHARCOAL DYED/TAPERED

ブランドの代名詞とも言える腰まわりの2本のインタックは、腰回りにたっぷりとゆとりを持たせ、膝下からしっかりとテーパードされたバランスの取れた一本です。適度な厚みとさらりとした着心地が通年着用可能です。1点から高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄GRANTEX STANDARD別注モデル

撥水・撥油・防汚・防シミ・帯電防止と様々な機能を備えた”GRANTEX”生地を使用したパンツです。NEATの持つシルエットと高級感はそのままに、長くお使いいただける特別な1本となっております。こちらも高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もNEAT/ニートのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!