ENFOLD/エンフォルドを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でENFOLD/エンフォルドの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのENFOLD/エンフォルドを大切に扱い高く買取致します。

「隠された美」の追求

エンフォルド(ENFÖLD)は、2012年に植田みずきが設立した国内レディースファッションブランドです。デザイナーの植田みずきは、人気国内レディースブランドのスライ(SLY)を立ち上げており、バロックジャパンリミテッドのカンパニークリエイティブディレクターとしても活躍しています。エンフォルドのブランド名の由来は、ラテン語で「くるむ・抱きしめる」という言葉を意味するからENFÖLDからきており、抱きしめられているような服、洋服を纏う体へのストレスを最大まで減らし、着心地の良く自然体でいられる洋服を目指しており、素材へのこだわりを最も重要視しています。コンセプトは、「隠された美(HIDDEN BEAUTY)」。体を優しく包み込むような上質な服を目指し、日本の伝統的な奥ゆかしさから感じられる美しさ、つまり隠された神秘的な美を追求しています。メイドインジャパンにこだわり、デザイナーの考える日本人女性に心地よくフィットする洋服を目指しています。

特徴的なシルエット

エンフォルドの洋服の特徴は、コンセプトにもあるような隠されたところへの美を追求した、着用する人を包み込み、体のフォルムを隠すような特徴的なシルエットです。あえて体のフォルムを隠すことで生まれる新たな女性的なシルエットを生み出しています。ただの大きめのシルエットとは一線を画した特徴的なシルエットと、上質な素材感やデザインを組み合わせた洋服は幅広い女性に人気があります。

スライ(SLY)からの飛躍

デザイナーの植田氏は元々10年ほどスライに携わっており、その10年間の間に二人の子供を出産しています。その出産経験や、年齢を重ねていく上で洋服に対する考え方が変わったと語っています。今自分が表現をしたいことを表現するために、エンフォルドはスタートしました。30代の働く女性をターゲットとしていますが、その他の年代の女性にも人気となり、現在では新宿伊勢丹や銀座三越など多くの百貨店などで展開されています。同じく人気のスライとは一味違った、新たな植田氏の洋服への考えを落とし込んだブランドであるエンフォルド。今後の活躍に注目が集まります。

ENFOLD/エンフォルド高価買取致します!

➀ソフトツイストコットン オープンカラーコート

エンフォルドのソフトツイストコットン オープンカラーコートです。生地は柔らかな肌触りのコットンを使用しているので、着心地抜群です。カジュアルからモードスタイルの幅広いコーディネートにお使いいただく事ができます。これからの時期に活躍しますので、高価買取が期待できます。

➁圧縮ウールVネックプルオーバー

エンフォルドの圧縮ウールVネックプルオーバーです。上質なウールを圧縮し、密度を高めて保温性を高めています。ワイドなシルエットで、裾はスリットが入っており、前後差を出しています。一枚着るだけでこなれ感が出ます。ニットは毎年人気ですので、高く買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂COダブルクロスノーカラーコート

フレア気味のコクーンシルエットがリラックスした印象のスプリングコートです。コットン素材で、裏は中わた入りで温かさをキープしてくれます。アウター類は特に高くお買取り致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃ミラノリブワンピース

ふんわりとした柔らかさと軽さが特徴のミラノリブ素材で仕立てたワンピースです。 ボディや袖の部分をゆったりさせたワイドなシルエットで、一枚でコーディネートをまとめてくれる優れものです。こちらも高く買い取ります!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄コットンダブルフェイスアーチニット

伸縮性があり非常に着用しやすい素材感のニットです。ドロップショルダーでアーチのヘムがポイントです。カジュアルになりすぎずデイリーにお使いいただける1着です。こちらも高くお買取り致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もENFOLD/エンフォルドのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!