CHROME HEARTS/クロムハーツを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でCHROME HEARTS/クロムハーツの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのCHROME HEARTS/クロムハーツを大切に扱い高く買取致します。

クロムハーツの成り立ち

クロムハーツといえば「シルバーアクセサリー」というイメージが最も大きいと思いますが、実はブランドのきっかけであり根本にあるものは「レザープロダクト」なのです。当初は、バイク用革製品をはじめとするバイカーファッションに関する革製品の取り扱いを行っており、現在の主力アイテムであるシルバーアクセサリーは、ボタンやファスナーとして使用していました。バイク愛好家の間で評判になったことで、シルバーアクセサリーは単独商品として展開されるようになります。高品質レザーを使用しているため、本格的な経年変化を楽しむことができます。

クロムハーツの魅力

クロムハーツは“キングオブシルバー”とも言われており、歴史が浅いブランドでありながら、シルバーアクセサリー界での影響力は計り知れません。キングオブシルバーの所以は、職人が丁寧に手作業で加工したアイテムの数々にあります。いずれも希少性が高く、また、洗練されたデザインが特徴です。この希少性とデザイン性に憧れを抱く男性も多く見られます。そして、クロムハーツとコラボすることが許されているのは、一流のアーティストやブランドだけです。。

クロムハーツ買取強化中/代表作5選

クロムハーツの象徴「クロス」モチーフ

ブランドのメインシンボルであり、あらゆるデザイン・ロゴに使われるクロスモチーフ。「災いから身を守る」とされており、生きるうえでの力を表現する意味合いがあります。また、十字には“交わる、交流する”という意味もあり、クロムハーツの掲げるクロスにはバイク・音楽・映画・宗教・伝統など、様々なカルチャーが交わり生み出されてきたブランドの世界観をも象徴しているのかもしれません。派生を広げるクロスアイテムの核となるデザインで、クロムハーツのクロスが欲しいなら選んで損をしない定番アイテムです。高価買取致します。

意志と強さの象徴「ダガー」モチーフ

中世の短剣をイメージした、メインシンボルの一つであるダガーモチーフ。剣と聞くと、攻撃的なモチーフとして印象を受けますがクロムハーツは「大切な人を守る」「強くあろうとする意志」という信念に根ざした剣として、御守り的な意味合いでモチーフを表現しています。独特のシルエットからスタイリングの主役になり、多くの愛用者が長年使用しています。人気商品ですので、高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

帝王の象徴「BSフレア」モチーフ

フレア=百合のモチーフは元来、フランス王家のシンボルマークであり王家の権力や威厳を象徴するモチーフです。クロムハーツではアメリカのボーイスカウトのマークに百合の紋章が使われていたことに着想を得て、メインモチーフとしてBS(ボーイスカウト)フレアを落とし込んでいます。フレアモチーフを扱うブランドが多い中で、主観ではありますがクロムハーツのフレアが最もシンプルで洗練されていると思います。こちらも高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

幸福と生命の象徴「ハート」モチーフ

心臓の形を模したハートは、「生命の象徴」といった意味合いの他に「愛情」を意味するモチーフです。とてもやさしい印象を受け、女性らしいモチーフイメージになるものですが、クロムハーツのハートには全てに蔓(つる)が巻かれており、むき出しの感情と強靭な意思を表現しています。その為、女性だけでなく意思を持った大人の男性にも人気のモチーフとなります。燻しがしっかりときいており、ただのハートモチーフではないクロムハーツらしさを感じられるアイテムです。高く買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

希望の象徴「スター」モチーフ

夢や希望を象ったスターモチーフですが、その他にも「魔除け」としての意味合いを持ちます。クロムハーツでは、5形型(ペンタグラム)と6形型(ヘキサグラム)を双方ともにデザインに愛用しており、自らの希望や祈りといったものの他、厄災から身を守るお守りとして身に着けてほしいという思いの表れでしょうか。また、ロック・パンクカルチャーに通ずるデザインとそのボリューム感から、非常に人気が高くなっているので、高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もCHROME HEARTS/クロムハーツのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!