THE NORTH FACE/ノースフェイスを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でTHE NORTH FACE/ノースフェイスの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのTHE NORTH FACE/ノースフェイスを大切に扱い高く買取致します。

THE NORTH FACEとは

ノースフェイス(THE NORTH FACE)はアメリカで誕生した、アウトドアの製品を取り扱うブランドです。厳しい自然環境との共存を目指し、製品には高い機能性を重視しています。

始まりはスリーピングバッグ

ブランドの創立は1968年で、カリフォルニア州にあるバークレーで、ブランドの歴史が始まりました。創業してからまもなく、原始的な自然生活を行うヒッピーが流行し、この流行とともにノースフェイスの知名度も広がっていきます。ノースフェイスが一番初めに製造した商品は、スリーピングバッグです。その軽量さとコンパクトさは、大変優れており、現在でもノースフェイスの代表的な製品といえます。アウトドア業界で、ノースフェイスが初めて最低温度規格の表示を製品に記しました。このことがきっかけで、消費者たちからの大きな信頼性を生み出します。

世界中からの注目

1969年には、シェラパーカーを発売しました。数多くのコピー商品を生み出すほど、人気の商品でダウンパーカーの原型といっても過言ではない商品です。機能性を多く兼ね備えたノースフェイスの商品は、創業から目まぐるしく進化を遂げ、1975年になると画期的なドーム型のテントを発表します。これまでとは全く違ったドーム型のテントは強度も強く、最小の面積でありながら、最大の容積を持ち合わせており、常識を覆すほどの製品として世界中から注目を集めました。1977年になると、アルミでフレームが作られ、ナイロンで仕上げられたデイバッグが登場しました。アルミフレームがあることで形状を維持することができ、ナイロンが軽量感を生み出しています。その丈夫さから多くの人々からの支持を得ました。

THE NORTH FACE買取強化中!!

➀マウンテンダウンジャケット

THE NORTH FACE定番の、肩切り替えデザインをあしらった防水ダウンジャケットです。表地には70デニールのGORE-TEX PRODUCTSの2層構造を採用。肩、肘、後ろ裾端は高強度の生地で補強をしています。フロントはダブルフラップ仕様で、雨の浸入を軽減してくれます。中わたにはバージンダウンを使用しており、羽毛加工メーカーの高度な洗浄技術により、汚れやホコリを徹底的に除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保します。冬場にシーンを問わず活用できる1着ですので、高価買取致します。

➁ライモジャケット

停滞時の暖かさを重視したライモジャケットです。ボリューム感のある中綿には蛇腹状の化繊わたを採用。かさ高がありながら軽量で、ストレッチ性にも優れているうえ、洗濯しやすいイージーケア性も備えています。表地は伸縮性のあるリップストップナイロンで、生地と中綿のストレッチ性を妨げないステッチが施されているのも特徴です。フロント両サイドにはジップポケット、顔までしっかりと上がるフロントジップは防寒性も抜群です。日常ではもちろん、屋外でのスポーツクライミングやボルダリングなど、アプローチが短く携行性より保温性を重視する環境でも実力を発揮する一枚。こちらも高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂マウンテンライトジャケット

オールラウンドに使える定番の万能アウター、シェルジャケマウンテンライトジャケットです。肩から袖にかけての2トーン切り替えがアイコン的なデザインになっています。やや長めの着丈やフロントのダブルフラップ仕様で高い保温性を完備しています。アウトドアやフェスから街着までオールシーズン活躍できる万能アウターです。人気商品ですので、高価買取が期待できます!!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃ヌプシダウンジャケット

ヌプシシリーズとはウインターシーズン用のモデルの事を意味します。エベレスト西南に連なるヒマラヤ山脈の標高7,861mの山『Nuptse(ヌプツェ)』が由来しているそです。1990年代のTHE NORTH FACEを代表するヘリテージモデルで、優れた保温性を持ち、軽量に仕上げられているヌプシジャケットはザ・ノース・フェイスの代名詞となるダウンジャケットです。持ち運ぶときは手の平サイズまでコンパクトになったり、えりにはフードが収納されていたり機能性はバッチリ!シンプルでデザイン性も高いのでスポーツシーンだけではなくタウンユースまで幅広く使えるのが人気の秘密です。こちらももちろん高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄バルトロライトダウンジャケット

名作アウターとして不動の人気を誇る、バルトロライトジャケットです。中綿入りの内えりやダブルフラップのフロントファスナーなど、冷気をしっかりと遮断し、厳寒地でも暖かく着用できるほか、内側には複数のポケットを備え、フィット感に優れたフードや袖口など、細部に至るまで機能的な仕様になっています。雪上のアウトドアにも最適なダウンジャケットであるバルトロライトジャケットは、ブランドを代表するハイスペックアウターとして名高い一着ですので、高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もTHE NORTH FACE/ノースフェイスのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!