UNDERCOVER/アンダーカバーを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でUNDERCOVER/アンダーカバーの高価買取店をお探しならぜひカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのUNDERCOVER/アンダーカバーを大切に扱い高く買い取り致します。買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

【基本情報】
・デザイナー/高橋 盾
・国/日本
・立ち上げ時期/1990年~

服好きが魅了される「UNDERCOVER」

UNDERCOVERはアンカバの愛称で親しまれ 高橋盾さんと一之瀬弘法さんが、文化服装学院に在学中に立ち上げたブランドになります。デザイナーの高橋盾さんはセックス・ピストルズが好きで そのボーカルの「ジョニー・ロットン」に似ていることから、ファンから「ジョニオ」の愛称で親しまれています。2002年にはパリコレクションにも初めて参加し、海外でも高く評価され、世界的からも注目を集めるブランドです。

美しさと醜さが同居する独特なデザイン

モードとストリートの中間をテーマに謳っており、見たことがあるようで「誰も見たことがない」を意識して服作りをされているそうです。本人いわく”定番という言葉が嫌い”というのは有名な話ですよね。何重ものレイヤードや独特なカラープリントフェミニンでありながら、デストロイ系のもの様々な手法で表現することで、独創的な世界観をつくりだしています。

UNDERCOVER買取強化中!

➀THE NEW WARRIORS Tシャツ

70年代後半のニューヨークのストリートギャング達を描いた映画、「THE WARRIORS」にインスピレーションを受けています。主役のチーム「ウォリアーズ」のメンバーがプリントされたハードコアなデザインとなっています。作品は後に様々な影響を与え、特にアメリカでは20代のストリートの若者でも知っているぐらい高い認知度を誇るまでとなり、長年にわたり人気の作品となっています。中古市場でも人気が高く高価買取が可能です!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➁ダブルライダースジャケット

アンダーカバーはライダースジャケットには定評があり、代表する名作で毎年リリースされている定番モデルです。ルイスレザーのライトニングをオマージュした、オーセンティックなデザインのダブルライダースです。長く愛されているモデルなので人気も高く相場も安定しています。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➂16SS SCAB復刻ハギストレッチスキニーパンツ

アンダーカバー好きな方はご存知の名作SCABです。2003SSに人気を博したこのシリーズは2016SSに復刻しており今でも非常に人気の高いアイテムとなっております。ウエスト+裾のジップデザイン、バックポケットのインサイドアウトデザイン、継ぎ接ぎのカスタムと、デザイン性の非常に高い一着になります。当店ではお探しの方も多く、需要が高いアイテムなので高価買取させて頂きます!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➃パブリックエネミーパーカー

ニューヨークのロングアイランド出身のヒップホップ・グループ「PUBLIC ENEMY」とのコラボアイテムです。デザイン性が高く目を引くアイテムです。人気のコラボアイテムの為、買取入荷しにくいのでお持ち込みの際は頑張らせて頂きます!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➄GYAKUSOUスニーカー

NIKEとのコラボスニーカーです。走りたくなった際にすぐに飛び出せるドローコード仕様のクイックレーシングを装備していてヒールには往年のスニーカーマニアも喜ばせる”風車”ロゴが入っています。サイドには美しくも鋭いとげを持つバラの花の装飾を施して高橋氏が信条とする「バランス・カオス」の理念を表現した一足となっております!多少の汚れ・ダメージでしたら査定金額にはあまり影響しないので使用感のあるお品物でも是非お持ち込みください。

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

 

<それでは皆様のUNDERCOVER/アンダーカバーのお持ち込みお待ちしております!!メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!