ESSAY/エッセイを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でのESSAY/エッセイ高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのESSAY/エッセイを大切に扱い高く買取致します。

【基本情報】
・デザイナー/加瀬隆介、竹井博秀
・国/日本
・立ち上げ時期/2015年~

古着とモードが融合したブランド「ESSAY」

デザイナーは加瀬隆介と竹井博秀のタッグで行っています。デザイナー両名は元々大学の友人同士です。加瀬隆介はN.HOOLYWOODのデザイナー尾花大輔が立ち上げに携わったことで有名な、今はなき原宿キャットストリートの老舗古着屋go getterに勤めた経験を持ち、Edwina Hörlにて経験を積んだ人物です。竹井博秀はNid tokyoという有名、無名問わずアーティストの個性が感じられる作品が集まるセレクトショップに勤め、モードを見てきた人物です。そんな二人が作るアイテムはコレクション時々でモードに寄ったり、古着に寄ったりとファンを飽きさせないものとなっています。

ブランドの特徴

基本的にはこのブランドはミリタリーやモードなアイテムを出しています。ブランドコンセプトに”試みる”を掲げ、本人たちの経験と感性を心が赴くままに発表しています。”古着”と”モード”の対極にいる二人が東京から発信するミックススタイルがこのブランドの特徴です。

ESSAY/エッセイ買取強化中!

➀HIGHNECK JERSEY BLOUSON

ESSAYの代名詞とも言える胸元のnouvelleプリントに、「LIVREQUATRIEME」と大胆なバックプリントの効いた、ジャージーのようなビジュアルが目を引くフルジップのハイネックブルゾンです。素材には、極薄手ナイロンを使用している為、幅広いシーズンに対応しております。とても人気の高いアイテムですので探していた方も多いのではないでしょうか。高くお買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁ACID SHORT PANTS

90’s、UKシーンをソースにデザインされたアシッド・ショーツになります。大きな4WAYポケットやフェードした古着のような素材感が特徴です。ハイシーズンのデイリーアイテムとして最適です。こちらも高くお買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂作務衣ジャケット

日本古来のワークウェア「作務衣」をインスピレーションにデザインされたジャケットです。ボタンの留め位置を変える事でシルエットに変化をつける事が可能です。モードな素材とは対照的な和テイストの残るデザインが印象的な一着に仕上がっています。高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃バルーンシャツ

ファーストコレクションから作られて、ESSAYの名を轟かせたといっても過言ではないアイテムです。バルーンという名前だけあって、そのシルエットが特徴的なアイテムです。シャツの後ろの内側にドローコードがつけられていて、調整することで膨らみを持たせることのできるシルエットです。そうすることで風を受けた時に風船のように膨らみます。定番で出されているアイテムではありますが、人気が高いため高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄DEKABAKI BAGGY

デカ履きシリーズのバギータイプパンツです。軽い穿き心地のコットン素材を使用しています。ベルトループ位置をランダムに取り付けることで、独特なシルエットを演出しています。左バックポケットに刺繍を施しています。こちらも高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外ものアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!