-ロールアップシャツとSASHIKO-【Porter Classic/ポータークラシック】

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

只今カインドオル南船場店では、インスタグラムにて

週替わりで、指定20ブランド買取20%UPキャンペーンを開催中でございます。

先週のドメスティックブランドは大変ご好評いただき

20SS等の多数の良品をお買取させて頂くことが出来ました。

そして今回!20ブランドに指定させて頂くのは

【アメカジ&アーバンアウトドアブランド20】です。

詳しくは当店インスタグラムをご確認下さいませ。

 

さて、本日ご紹介するのは、今週の募集ブランドの中でも特にプッシュしているブランド

【Porter Classic/ポータークラシック】です。

 

【ROLL UP STRIPE SHIRT/ロールアップシャツ】

NAVY

SIZE M

着用スタッフ

168cm 54kg

 

まずご紹介するのは、ポータークラシックが誇る春夏の大人気シリーズロールアップシャツ。

袖をロールアップした時のバランスと着心地を重視した、

ポータークラシックのスタンダード。

ネイビー×ホワイトの清涼感のある柄とオールシーズン着用可能はコットン素材でまさに春にぴったりの定番シャツ。

これは女性受けも抜群でしょう!

 

 

本来腕まくりしての着用がオススメですが、通常の着方でももちろん最高です。

通常の着丈に対して、身幅と肩幅はゆったりとられ非常に着やすいです。

また背中のギャザーが抜群のシルエットを演出してくれます!!

 

生地にはインド綿の最高峰の超長綿、SUVIN GOLD/スヴィンゴールドを使用しております。

柔らかく、若干光沢がある生地感がカジュアルすぎず、程よい高級感を感じさせます。

ベーシックで何にでも合わせやすい形ながら、ガシガシ着て洗ってもアイロンいらず!

まさにデイリーユースに相応しすぎる、これ以上ないほどに万能なシャツです。

 

 

【ROLL UP STRIPE SHIRT/ロールアップシャツ】

RED

SIZE M

こちらは色違いのレッド×ホワイト。

先程と同様で説明不要の最高のシャツです。

今ならこの2色あらお選びいただけます。

大人気アイテムですので、お探しの方は是非お早めにお越しくださいませ!

 

 

【SASHIKO SUPER LIGHT SWEAT SHIRT/サシコスーパーライトスウェットシャツ】

2019SS

SIZE 2

日本古来より伝わる藍が特徴の刺し子を蘇らせたライン『PC SASHIKO/サシコ』より、

一年中楽しむことができるスウェット。

 

スーパー刺し子ライトと言われるこの生地は素肌で着てもタンクやロンTはもちろん、シャツの上からでも着れるややゆとりのあるシルエット。

生地を薄くするために糸の番手を細くし制作。

繊細な糸により、生地を織ることに時間がかかるもの、そこから生まれた柔らかさ、肌触りの良さ。ここまで拘りの詰まったスウェットは他にないでしょう。

5分丈よりも少し長い、

肘が隠れるぐらいの6部丈の袖は

映画「大脱走」の主役スティーブマックイーンが着用した服からインスピレーションを受けそこからデザインに落とし込んでいます。

PCと言えば映画にインスピレーションを受けて製作されるアイテムも多々ありますよね。

 

時代を超えて受け継がれた刺し子の技術をさらに未来へ受け継ぐポータークラシック。

和のものでありながら、洋服に合い、年齢、性別を問わない。

クラシカルでありながらアートのような美しさもある1着。

当店ではそんなポータークラシックをどこよりも高く評価致します。

このほかにも多数のPC商品がございます。是非一度店頭にお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちいたしております。