CANADA GOOSEの【BRONTE PARKA】が入荷しました。

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年最初の投稿は、カナダグースのダウンを紹介致します。

CANADA GOOSE 【BRONTE PARKA】 ダウンジャケット size:M color:ベージュ モデル身長150cm

こちらのブロンテパーカーは、カナダグース中でも人気の高いモデルになります。

人気の秘密を見ていきましょう。

このモデルで特徴的なのは、着丈の長さです。

着丈が膝上まであるので、ダウンの面積が広く冬でも暖かく過ごすことが出来ます。

また、ブロンテは日本人のためのモデルなのでウエストがシェイプされ、ダウンにしてはスリムなシルエットになります。

スリムでありながら見た目の窮屈さは感じられず着心地も非常に良いです。

次に、細かいディティールについて見ていきます。


ボタンは、パラシュートボタンで、フロントジップにはリボンが付いています。

パラシュートボタンは丈夫で解れにくいという特徴もあります。

このボタンとリボンは、手袋をつけた状態でも操作しやすいように工夫されています。

コヨーテのリアルファーは、氷点下でも凍結せず、ジッパーが付いているので取り外しが可能になっています。

このファーもカナダグース商品の特徴の一つです。

襟元の顔があたる部分にはフリースが付いており、肌触りが良く細かな配慮もしっかりされています。

袖口は二重構造でリブニットにより冷気の進入を防ぎます。

上部に2か所あるハンドウォーマーポケットと下部に2か所あるパラシュートボタン付きのフラップポケットには
裏地がフリースになっており、肌触りがよいです。

乾燥によって荒れている手を入れても、引っかかることなくふわふわの肌触りです。

フィット感と保温効果向上のため、ウエストはドローコードで調節可能になっています。

一番肝心の中綿は、カナダ羽毛協会が設ける厳密な基準をクリアした良質なダックダウン詰めているており625フィルパワーのグースダウン/フェザーで高い保温性を発揮します。

表地は、アークティックテックを使用しています。4構造の特殊なライニングとポリエステルコットンにテフロン加工を施しており、撥水機能と耐久性があり普段の生活において天候に左右されず安心してお使いいただけます。

詳細はこちらからご覧下さい。

明石店では、カナダグースやモンクレールなどのアウトドアブランドを高価買取しております。

是非一度お持込下さい。