【DAIWA PIER39/ ダイワピア39】マルチポケットイージーシャツ【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル代官山店です。

今回は代官山店で買取入荷したブランドDAIWA PIER39/ ダイワピア39より、マルチポケットイージーシャツ をご紹介いたします。

BRAND: DAIWA PIER39
ITEM: マルチポケットイージーシャツ BUY 
COLOR: ダークオリーブ
SIZE: M
PRICE:¥17600 
問い合わせ番号: 8083000015320

DAIWA PIER39 カインドオルオンライン ​商品一覧

アイテムについて

 

■ 仕様
オーバーサイズで作られており、アームもゆとりをもった太さになっているのでストレスなく着用して頂けます。

DAIWAは「大自然と都市をシームレスに繋ぐ架け橋」を提案しておりほとんどのアイテムにフィッシング要素を落とし込んでいる為、フィッシングベストの様に沢山のポケットが付いている為小物の収容が可能です。

■ 素材 
ポリエステルを使用しており、シワになりにくくハリのあるシャツになっております

■ 使う場面 
秋冬春と長いシーズン活躍してくれます。ミリタリー要素も強いアイテムなのでワイドなパンツがおすすめです。

色がカーキの為少しシブめな印象があります。中にパーカーを来ていただくと程よくカジュアルになると思うのでおすすめです。

■ メンテナンス方法 
液温は40℃を限度とし、洗濯機で弱い洗濯ができます。150℃を限度としてアイロンでのメンテナンスが可能です

【スタッフレビュー】

ミリタリーやアウトドアなどが好きな方におすすめです。フロントに三つポケットが付いている為コートのインナーなどにもあいますし

オーバーサイズの為中にパーカー等幅広く着ることが出来ます。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル代官山店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル代官山店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

DAIWA PIER39 カインドオルオンライン ​商品一覧

代官山店 ご案内

  

カインドオル代官山店はインポート、ストリート、モード、ドメスティックブランドなど国内外のブランドの古着を販売、買取を共に行っているリユースショップです。

東急東横線「代官山駅北改札」徒歩3分。渋谷区立代官山公園から目の前のビルの2Fに位置します。


カインドオル代官山店

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山201号室
TEL:03-6809-0166
営業時間:12:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!