Berluti(ベルルッティ)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

 

銀座でベルルッティの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのベルルッティを大切に扱い高く買取致します。
ベルルッティの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


 

皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

カインドオル銀座店はBerluti(ベルルッティ)を業界最高クラスでお買取りさせて頂きます。

フランス・パリの老舗シューズメーカーBerluti(ベルルッティ)。

元々は靴のメーカーですが、近年はヴェネチアレザーを用いたバッグや財布を中心にアパレルや香水まで展開しており、中でもカリグラフィーと呼ばれる文字装飾をデザインした数々のアイテムはニッチな層から大きな支持を得ています。

 

東京・銀座・丸の内周辺でBerluti(ベルルッティ)の買取をお考えの方は一度お持込くださいませ。

今回はBerluti(ベルルッティ)の高価買取中のシリーズを一部ご紹介。

itauba

NINO

sequoia

imbuia

 

ベルルッティを象徴するデザイン「カリグラフィーシリーズ」。パティーヌと呼ばれる色の塗り重ねで全体に独特の艶感を出し、表面に文字の焼き印を施したアイコニックなデザインは多くの男性から人気のアイテムです。銀座店でもお買取りさせて頂く事が多く、カリグラフィを求めてご来店されるお客様も多いアイテムでもあります。

 

高価買取のポイントとして、

①箱や保存袋、下げ札等の付属品が付いているか。
購入時の状態に近ければ近いほど高価買取出来るポイントになります。
②出来る限り綺麗な状態でお持ち込み頂く。
中古の財布は状態によって大幅に金額が変動します。革のミンクオイルなどでケアしてお持ち頂けるとより高値で買い取る事が可能です。

 

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】