テディと私。

 

アンニョン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今やテディジャケットと言えば

 

サンローランのテディ。ですよね?

 

サンローランの定番ラインとして出続けたテディですが、

 

そのテディも定番じゃなくなるとか。

 

サンローランはどうなってしまうのやら。。。

 

そもそも皆さん、テディジャケットの由来って

 

ご存知、、、ですよね(*´ω`*)??

 

知らない方の為に説明してやるか、、、

 

英国のロンドンのダウンタウンのストリートにいた

 

ちょっとした不良っぽいティーンズや、若いギャングたちのことを、

 

またその彼らのファッションスタイルの事をテディボーイと、

 
マスコミが呼んだのが始まりなんですね。

 

なんとまあ端的な説明文。もっと詳しく知りたい方たちは

 

ググってくださいな(/・ω・)/

 

んまそんなテディですが、サンローランからアロットオブなカインドの

 

ストックがあるわけで選び放題なわけだす。(キャラ変)

 

この中から皆様に一つ選んでいただいて、

 

買っていただきます。

 

SAINT LAURENT PARIS

↑ココをクリックして買う

 

それでは良き買い物を~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾