?BURBERRY?

こんにちは!

カインドオル原宿店では最近BURBERRYが入荷してくることが多いです。

BURBERRYと言えば19SSから デザイナーがRiccardoTisciに変わり注目されるブランドの一つだと思います!

なので今日は、一部ではありますがカインドオル原宿店でのオススメBURBERRYをご紹介したいとおまいます!!

まずはこちら

Tシャツです!!

シンプルで胸元のBURBERRYのロゴが可愛いですよね!!

BURBERRYの店舗でも完売していた商品なのでお探しだった方は是非お早めにどうぞ!!

続いてはこちら

2WAYバッグです!!

色もシンプルで、横側がBURBERRY柄のデザインになっておりそこがまたオシャレを引き出します!!

大きすぎず小さすぎず、更に2wayになっている為使い勝手はかなりいいかと思います!!

そして最後がコチラ

トレンチコートです!!

BURBERRYと言えばやっぱりトレンチコートのイメージが強い方も多いと思います!

そんなトレンチコートが原宿店に入荷いたしました!

これから段々気温も暖かくなってくると思いますので今がGETのチャンスです!!!

いかがだったでしょうか?

そしてBURBERRYの買い取りは勿論の事!!その他スーパーブランド等は超強化買取中です

1点からでもお持ち込みいただけるのでお待ちしております!!