やっぱりサンローラン!

皆さんこんにちは!

最近は寒暖差が激しいですが体調は大丈夫ですか??

そんな寒暖差も吹き飛ばすようなことが、、、

そう今日はHedi Slimaneデザイナーのセリーヌのポップアップです!!

この日を待ちわびていた方は私だけではないはず!!

それにちなんで今日はカインドオル原宿店に入荷したHedi期のサンローランについて書きたいと思います

13AW~16AW までサンローランのデザイナーだったHedi Slimaneは数多くの名作を生みだしてきましたね。

その中でもテディジャケットに関しては数多くの有名人やVIPの方まで着られています

そんなテディジャケットがこのカインドオル原宿店に入荷しています!!

年代は14AWです!!

着た時のシルエットがホントキレイに出て最高の1着です!!

方の所がレザーになっており大人な感じを生み出します

本当にカッコいいしかでてこない、、

是非皆さんにも着ていただきたいのでお早めにどうぞ!!

またカインドオル原宿店ではサンローランの買い取りも強化しております!!

1点からでもお持ちいただけるのでぜひお持ちください!!!