新入荷!!

皆さんこんにちは!!

今回は数ある新入荷の中、スタッフオススメのお品物をご紹介したいと思います!

まずはこちら

SUPREMEからミニカーが入荷致しました!

市場でもSOLD OUTが多く珍しい一品となります。

お探しだった方この機会に是非!

続いてはこちら

girls don`t cry からナイロンポーチが入荷いたしました!

新品未使用での入荷になります!サイズも丁度良く少しどこかに出かけるときなどに使えるかと思います!

https://shop.kind.co.jp/item/8020000208536/

そして最後にコチラすごい物が、、しかも大量に!!

それがCHANELのバッグです!!

この数そして種類、、どちらもすごいですよね

まだまだ入荷する予定とか、、、、

今後のカインドオル原宿店のブログを要チェックですね!!!

また、カインドオル原宿店では買い取りも強化しています!!

1点からでもお持ちいただけるので是非青山、表参道付近にお立ち寄りの方はお越しください!