新入荷商品ご紹介

皆さんこんにちは!

カインドオル原宿店です。

カラッとした晴天が続きやっと秋が来た感じがします!!

服好きの方なら待ちに待った季節だと思います!!しかし急な気温の変化などでの体調不良には気を付けてください。

さて今回も良いアイテムが多数入荷しているためご紹介していきたいと思います!

まずはこちらです

SUPREME 17AW ×AKIRA プリントTシャツです

 

 

シュプリームと日本の漫画家の大友克洋さんの代表作「AKIRA」の秋冬コラボコレクションが
2017/11/4(土) Week11に国内で発売されました。AKIRAの名シーンがプリントされたミリタリーテイルコート、
ジップアップワークジャケット、ツナギ、サッカーシャツ、パーカーが3型、ロングスリーブTシャツが2型、Tシャツが4型、
5パネルキャップ、スケートボードが2型、お皿、トレーなどが発売された中でもTシャツは特に人気でした!
主人公の金田正太郎(かねだしょうたろう)の幼馴染である島鉄雄(しまてつお)をフィーチャーした
アートワークがとてもかっこいいです!!
前面にの左胸にはSUPREMEのロゴ。
さりげなくてかわいいですよね!!
前回も入荷して即完売していたのでお探しだった方はお早めにご検討ください
続いてはこちらです
Yohji Yamamoto 17AW  ×NEW ERA  ボンバージャケットです
ヨウジヤマモトは、デザイナー山本耀司によって設立されたブランドです。
1972年、既製服の部門として株式会社Y’s(ワイズ)を設立し、
1976年には青山のベルコモンズの地下に初の直営店をオープンさせました。
当時の隣のショップはコムデギャルソンだったそうです。そして、1977年には東京コレクションにデビュー、
そして1981年にはパリのプレタポルテコレクション、翌1982年にはニューヨークコレクションにもデビューし
同時にYohji Yamamotoをスタートさせました。「プレタポルテ」とは、フランス語で「高級既製服」を意味します。
そんな様々のファッショニスタも注目するブランドヨウジヤマモトからNEW ERAとのコラボのボンバージャケットが入荷致
しました!!数も少なく市場にもあまり出回らないアイテムになったおります!!
こちらも前面にはロゴががあります。
生地も分厚く真冬でも着ていただけるかと、、、
早い者勝ちになっておりますのでお探しだった方はお早めに!!
いかがだってでしょうか??
まだまだ冬物アイテムもお出ししていきますので
お見逃しなく!!!