RAF SIMONS(ラフシモンズ)のアーカイブがかっこよすぎる、、、

本日はなんと!

あのハイストリートブランドRAF SIMONSの

名作と呼ばれるアイテムの多くが

ここカインドオル原宿店に登場しました!!

まずはこちらです!!

RAF SIMONS 01AW Riot Riot Riot期 ジップアップジャケット

 

 

どうですかこれ

めちゃめちゃカッコいいですよね

 

ミニマルなデザインながら、

袖口のスナップや真ん中のジップなど

要所にモード感が感じられます

 

続いて紹介するのはこちら!!

RAF SIMONS 04AW WAVES期 オーバーサイズクルーネックニット

 

04AW 宗教期を代表とするこのニット

やはりシルエットが完璧すぎますね!!

 

そこそこ厚手のニットなので

寒い季節になっても一枚で着れそうです!

 

最後に紹介するのがこちら!

RAF SIMONS 05SS History of the world 期 フーデッドレイヤードTシャツ

 

 

ショートスリーブのフーディーに

ロングスリーブのカットソーをレイヤードしたデザイン。

 

前面のプリントもRAF SIMONSらしさのあるデザインで

非常にかっこいいです!!

 

その他にも多数取り揃えております!

 

めったに世に出回ることがなく

大変希少で

芸術品のようなものばかりです

 

一度ご覧になりたいという方は

東京都渋谷区神宮前4丁目29−3

表参道ビル三階までに是非お越しください!!

 

またカインドオル原宿店では

RAF SIMONS(ラフシモンズ)のアーカイブを大変買い取り強化しております!

お持ちのお客様は是非ご来店ください!!