エディ・スリマンの名作高価買取|Dior homme/ディオール オム、Saint Laurent Pari/サンローラン パリ、CELINE/セリーヌの高価買取はカインドオル堀江店にお任せください。

大阪でエディ・スリマンの高価買取をお探しならカインドオル堀江店へお越しください。
専門バイヤーが1点1点丁寧に査定し、最新のアイテムをどこよりも高く買い取ります。

Dior homme/ディオール オム、Saint Laurent Pari/サンローラン パリ、CELINE/セリーヌの衣料品やバッグ、小物の買取についてお電話でのご相談も受け付けています。

こんにちは。 当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
大阪  難波・心斎橋・堀江・船場エリアの
ブランド古着買取専門店Kindal(カインドオル)堀江店です。
本日紹介するのは

エディ・スリマン

ディオールオム、サンローランパリを経て、現材はセリーヌのクリエイティブディレクターを務めているエディ・スリマン。

モード界の帝王が作り出す「ロックスタイル」は多くの人たちの心をつかんで離しません。

今回のブログでは、鬼才エディ・スリマンが生み出した名作をご紹介並びに、高価買取ができる理由をお教えしたいと思います。

エディスリマンの名作3選

外が暗くになるにつれ肌寒くなるこの季節なので、エディ・スリマンが手掛けた人気アウター3選を厳選してご紹介いたします。

ウルフジャケット

05SS ウルフジャケット 1Bショールカラージャケット

size 44

.

アーティスティックデザイナーに就任したエディ・スリマンが立ち上げたメンズラインであるDior homme。
今までのディオールにはなかった、今では一目見ればエディが手掛けたアイテムとわかるシルエットやデザインのものが多く手掛けられました。
エディ・スリマンの最高傑作との呼び声高い伝説のジャケットです。
神話から感銘を受けツくれれたといわれる、番犬ゲロベロスが背中に大きく刺繍されたインパクトのある見た目が特徴です。
エディスリマンミニマルで洗練された美しいシルエットです。
エディ好きにはたまらないアイテムのひとつで、古着市場でもあまり見かけられず、ひとたび出品されればすぐ完売してします人気アイテムです。
希少価値が高く人気アイテムであるので、カインドオル堀江店では高価買取が期待できます。
.

大阪近郊にお住まいのお客様、心斎橋、四ツ橋、堀江エリアによく足を運ぶという方は是非カインドオル堀江店をご利用くださいませ。
遠方にお住いのお客様やご来店が難しいというお客様は宅配買取もご利用頂けます。

.

L-01 レザーライダースジャケット

16SS Lo1 レザーライダースジャケット

size 44

¥228,000+tax

.

2012年に就任してから4年間で、サンローランの全盛期を築き上げたエディ・スリマン。

就任後、プレタプルテのブランド名称をイブ・サンローランから「サンローラン・パリ」に変更しました。
ブランドの原点に立ち返るために1966年のリブ・ゴーシュ創業当時のフォントを使用しています。
サンローランでのコレクションはどれをとっても名作と呼ばれるアイテムばかりです。
その中でも、L-01  レザーライダースジャケットは一番の名作といっても過言ではないでしょう。
中には、サンローランといえばライダースジャケットという人も少なからずはいるはずです。
バイク乗りから着想を得たL-01は武骨なボックス型のシルエットではなく、エディらしいスリムな体のラインを際立たせるシルエットになる作りになっています。
エディ・スリマンがサンローランパリを去ってからも、毎シーズン発表されている定番アイテムです。
多くの方から愛され、現在でもエディ・スリマンが手掛けたライダースジャケットは古着市場でも高額な取引がされており、中々手に入れることが出来ないため希少価値の高いアイテムです。
カインドオル堀江店では、高価買取が期待できます。
.

大阪近郊にお住まいのお客様、心斎橋、四ツ橋、堀江エリアによく足を運ぶという方は是非カインドオル堀江店をご利用くださいませ。
遠方にお住いのお客様やご来店が難しいというお客様は宅配買取もご利用頂けます。

.

テディブルゾン

19SS テディブルゾン

size 50

¥228,000+tax

.
就任直後に、フランス語のアクセント符号がついた「É」から一般的な「E」として、文字間も詰まっており、ロゴの刷新はファッション関係者だけではなく、全世界の人に驚き与えました。

前任のフィービー・ファイロが築きあげたミニマムなスタイルからは一変し、シャープでロックなエディ・スリマンにしか出せない世界観は新生セリーヌを強く印象づけました。

エディ・スリマンと言われれば思いつくアウターは「テディブルゾン」という方が少なくはないと思います。

こちらのアイテムは、2019年からクリエイティブディレクターを務めているCELINE/セリーヌでのコレクションのひとつです。

エディ・スリマンらしいロックスタイルのデザインで、エディファンの心をつかんで離さない定番アイテムです。

古くからのエディファンだけではなく、レオパードなどの柄物はコーディネートのワンポイントとしてお使いいただけます。

カラーバリエーションが豊かで、レザーなど生地感も多岐にわたっていることから、お好みの一品に出会えるはずです。

芸能人にも愛用している方が多く、人気アイテムであるため高価買取が期待できます。

.

大阪近郊にお住まいのお客様、心斎橋、四ツ橋、堀江エリアによく足を運ぶという方は是非カインドオル堀江店をご利用くださいませ。
遠方にお住いのお客様やご来店が難しいというお客様は宅配買取もご利用頂けます。

.

今回ご紹介した3つのアイテムはあまり市場に出回らないことがなく、価格帯が高いものばかりです。

カインドオル堀江店では、高価買取が期待できるアイテムです。

また他にも、エディ・スリマンが生み出した名作の数々を高価買取をおこなっています。

カインドオル堀江店では、本日紹介したエディ・スリマンが手掛けたアイテムだけではなく、DIor homme/ディオールオム、Sint Lourent Paris/サンローランパリ、CELINE/セリーヌの人気アイテムも買取募集中です。

衣料はもちろんのこと、バッグやシューズ、小物も高価買取をおこなっています。

ご不要になりましたものがございましたら是非一度買取をご検討下さい。
皆様のご利用ご来店お待ちしております。

.

大阪で高価買取店をお探しなら是非カインドオル堀江店までご連絡下さい。

専門バイヤーがお客様の思い入れなども含めながら

迅速・丁寧・ハイプライスで査定させて頂きます。

また、買取についてお電話での相談も受け付けております!

カインドオル堀江店 06-6533-1919

お気軽にご相談下さい。

店頭買取の詳しい手順についてはこちらをご覧下さい。

https://www.kind.co.jp/horie/archives/12155

☆アクセス☆

大阪のミナミ、堀江にあるオレンジストリート。
カフェやブティック、インテリアなど大阪の「おしゃれ」を代表するストリートです。

そのオレンジストリート内にカインドオル堀江店はございます。

アクセス方法は

JR地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」の7番出口から徒歩14分

JR地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」の2番出口から徒歩7分

四ツ橋筋からオレンジストリートをまっすぐ西に進んで頂くと

なにわ筋に入る手前に当店がございます。

右手に見えるネオンに光った「Kindal」の看板が目印です。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●