大阪でBOTTEGA VENETA/ボッテガヴェネタの高価買取店をお探しなら
カインドオル堀江店へお越しください。
専門バイヤーが1点1点丁寧に査定し、
最新のアイテムをどこよりも高く買い取ります。
BOTTEGA VENETA/ボッテガヴェネタ買取についてお電話でのご相談も受け付けています。
・
こんにちは。 当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
大阪 難波・心斎橋・堀江・船場エリアの
ブランド古着買取専門店Kindal(カインドオル)堀江店です。
BOTTEGA VENETA
・
1966年、北イタリアのヴィチェンツァにて
ミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロにより「ボッテガヴェネタ」が創設されました。
ボッテガとは日本語に訳すと「工房」。
その工房というの名の通り手作業による靴作りを行い、
滑らかなめし革の革紐を用いた編みこみバッグ「イントレチャート」を発表し、
ボッテガヴェネタの代名詞として広く知られるようになりました。
現在は、セリーヌやマルジェラなどのメゾンブランドで経験を積んだ
ダニエルリーがデザイナーを務めており、
新しいボッテガヴェネタを作り出しています。
そんなボッテガヴェネタの高価買取できるアイテムをご紹介いたします。
・
コインパース
・
ボッテガならではの革の柔らかさで作られた
ザ・ポーチのミニチュアバージョンのコインパース。
・
しわ感のあるメタリックレザーを使用しているので
身に着けているだけでどこか大人な上品さを演出します。
また、首から下げたり、バッグに付けたりと様々な身に着け方を楽しむことができます。
・
革小物類は高価買取が可能です。
是非、一度当店へお持ち込み下さい。
・
大阪近郊にお住まいのお客様、心斎橋、四ツ橋、堀江エリアによく足を運ぶという方は是非カインドオル堀江店をご利用くださいませ。
遠方にお住いのお客様やご来店が難しいというお客様は宅配買取もご利用頂けます。
バッグパック
・
こちらのバッグパックはミニマルに洗練されており
ボッテガぽさを感じさせないのが特徴的です。
・
軽量マットナイロンを使用しているため体に負担をかけない作りになっており、
機能性も兼ね備えているアイテムです。
ボッテガのバッグは定番で一番認知のあるシリーズ「イントレチャート」の他にも
この様なバッグパックなども人気です。
・
こちらは人気アイテムのため高価買取することが可能です。
是非、一度当店へお持ち込みください。
・
大阪近郊にお住まいのお客様、心斎橋、四ツ橋、堀江エリアによく足を運ぶという方は是非カインドオル堀江店をご利用くださいませ。
遠方にお住いのお客様やご来店が難しいというお客様は宅配買取もご利用頂けます。
・
キーホルダーチャーム
・
ボッテガの代名詞である「イントレチャート」のトートバッグを
ミニサイズにしたバッグチャーム。
ちょっとした小物を入れて鞄の中を整理したり、
バッグにつけてスタイリングのアクセントにしたりと
使い方が様々なアイテムです。
・
ボッテガのアイテムは色の種類が多く
自分の個性を出せるのも人気のひとつです。
・
こちらは定番アイテムなので高価買取することが可能です。
是非、一度当店へお持ち込みください。
・
大阪近郊にお住まいのお客様、心斎橋、四ツ橋、堀江エリアによく足を運ぶという方は是非カインドオル堀江店をご利用くださいませ。
遠方にお住いのお客様やご来店が難しいというお客様は宅配買取もご利用頂けます。
・
カインドオル堀江店では本日ご紹介した
BOTTEGA VENETAの小物類やバッグパックの他にも
即戦力になる衣類などの高価買取もおこなっています。
ご不要になりましたものがございましたら是非一度買取をご検討下さい。
皆様のご利用ご来店お待ちしております。
・
大阪で高価買取店をお探しなら是非カインドオル堀江店までご連絡下さい。
専門バイヤーがお客様の思い入れなども含めながら
迅速・丁寧・ハイプライスで査定させて頂きます。
また、買取についてお電話での相談も受け付けております!
カインドオル堀江店 06-6533-1919
お気軽にご相談下さい。
店頭買取の詳しい手順についてはこちらをご覧下さい。
↓
https://www.kind.co.jp/horie/archives/12155
☆アクセス☆
大阪のミナミ、堀江にあるオレンジストリート。
カフェやブティック、インテリアなど大阪の「おしゃれ」を代表するストリートです。
そのオレンジストリート内にカインドオル堀江店はございます。
アクセス方法は
JR地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」の7番出口から徒歩14分
JR地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」の2番出口から徒歩7分
四ツ橋筋からオレンジストリートをまっすぐ西に進んで頂くと
なにわ筋に入る手前に当店がございます。
右手に見えるネオンに光った「Kindal」の看板が目印です。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●