【CELINE/セリーヌ】19SS バイカーライダースジャケット【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル堀江店です。

今回は堀江店で買取入荷したブランドCELINE/セリーヌより、バイカーライダースジャケットをご紹介いたします。

BRAND: CELINE
ITEM: バイカーライダースジャケット BUY 
年代: 2019SS
COLOR: ブラック
SIZE: 44
PRICE: ¥250,000(+TAX)
問い合わせ番号: 8004000513852

CELINE/セリーヌ カインドオルオンライン ​商品一覧

CELINE/セリーヌ買取専用ページはこちら​

アイテムについて

 

■ 仕様
エディ・スリマンによる新生CELINEからローンチされたライダースジャケットです。ライダースジャケットといえば、バイク走行時に受ける冷風から身体の体温を保つために非常にタイトに設計されたものが一般的ですが、こちらの商品は後ろ身頃を拡張することで、ドルマンスリーブのようにゆったりとしたシルエット感に仕上がっています。

さらにそれに伴い、ショルダーやエルボーを保護する役目のパッチ部分が本来の位置からずれており、デザインの一部として昇華しています。

また、エポレット(肩章)代わりに配置された2本のベルトが袖によるルーズさを中和し、フェミニンなシルエットながらもラギッドな佇まいをみせます。伝統的なライダースジャケットが、1点のシンプルな解釈によって再構築されたエディらしいピースになっています。

■ 素材 
ラムレザーが採用されているため、ボディは非常にやわらかく、裏地はコットンキュプラのため、肌触りのよさも約束されています。
牛革製ライダースジャケットのような堅牢さは抑えられ、素材からもしなやかな印象を受けます。

■ 使う場面 
ライダースジャケットは春先や秋口といった肌寒くなるころ、最も活躍してくれるアイテムです。アイテム自体はシックでラギッドな雰囲気なので、ボトムスの合わせかた次第で様々な雰囲気を演出してくれます。

スカートやワンピースなどのゆったりとしたアイテムを合わせて、外してもよし。もちろんデニムパンツと合わせて、スタイリッシュな見た目にも。とにかく色々なボトムスと組み合わせることが可能で、一枚でコーデに幅が出るアイテムです。

■ メンテナンス方法 
素材の特性上、湿気を避けて着用・保管をお願いいたします。また、天然皮革のため専用のクリームや防水スプレーを適度に施すと長持ちいたします。非常にデリケートな商品のため、重度のお手入れの際は専門のクリーニング業者に依頼することをおすすめ致します。

■ サイズ感 
イタリアサイズで44のため、日本サイズでLサイズ相当となります。身幅がゆったりととられた設計のため、ライダースジャケットによくみられる窮屈な印象は一切なく、肩回りが非常に動かしやすくなっております。

前面のジップアップ時も同様で、背面に余裕が感じられるため運動性も高く、優れたデザインです

■ 柄 
ボタンやチャックなどの金属パーツの一つ一つにCELINEのロゴが施されています。

【スタッフレビュー】

ライダースジャケット特有の無骨さをそのままに、ルーズでフェミニンな雰囲気も併せ持つ絶妙なバランス感のこちらのアイテム。秀逸なデザインはもちろん、特筆すべきは、ライダースジャケットでありながら高い運動性が確保されたその着心地です。

当店の女性スタッフに着用をお願いしたところ、非常にゆったりとしたシルエットで、MA-!やボンバージャケットのようなオーバーサイズなサイズ感が、昨今のトレンドと非常にマッチしたアイテムです。

身長によっては男性も十分に着用できるサイズで、普段ライダースジャケットを選ばない方にもオススメしたいアイテムです。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル堀江店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル堀江店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。


カインドオル堀江店

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-24-10
TEL:06-6533-1919
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!