スニーカー日和

 

今週で6月も終わり~

土曜日からはもう7月、夏ですよ、夏。

どうでもいいですが、

夏生まれの私は、季節で夏が一番好きです。

さらにどうでもいいですが、

夏生まれといえば、岡本夏生って最近見ないですね。

クレイジーな感じが嫌いではないのですが。

なんかありましたっけね。芸能界って大変です。

さて、どうでもよくない池袋店からの新入荷情報。

イケてるスニーカー続々入荷です。

 

 

 

まずは、

 

adidas originals by Kanye West

YEESY BOOST 350 V2/Zebra

先週末の再販で話題の一足。

デザインもさることながら履き心地の良さも人気の秘密。

この夏、目立ちたいあなたは是非どうぞ。

続きまして

NIKE

AIR MORE UPTEMPO/Black

こちらも人気のアイテム。

明後日別カラーの発売を控えてますが、

なんだかんだ黒じゃなっスかね、黒

最後は

Dior Homme

17SS トロッター柄パネルデザインスニーカー

スト系から一転モード系男子に嬉しい、

今期物の一足。新品未使用品です。

そんな訳で、いい感じのアイテム続々入荷しております。

是非ご来店くださいね。

お待ちしています!!

カインドオル池袋店は、

引き続き夏物衣料強化買取中です。

特にイケてるTOPS(Tシャツ・半袖シャツなど)は、

他より頑張ります。

そろそろ、ファッション業界は、

秋冬の足音が大きくなってきていますので、

お早目のご利用をお勧めします。

ではまた~